ぴっこぴっこのぴっぴかぴーきょうかです


{550EF9D1-EA69-49D9-9B47-2DB12B54E7EB}






本日LIVEありがとうございました!







さて、昨日のブログにコメントをするといい事があるといいましたが

なにかというと



コメント返ししまーす!




今回は初回ということでいい事があるといいましたが今度からは抜き打ちでやるのでみなさん毎日コメントすることが大事ですよ!






それではいってみよー






1.けいはんなさんあしあと
肉、、ですね、
今は肉食べれるんだけど小さい頃だいっきらいで親に食べろって言われて泣いてた記憶があります笑

コメントてんきゅー星





2.とぅーさんあしあと
身体を冷やさないことと笑うことか、、
私寝ると目が腫れるので寝るとき目に保冷剤か氷あててねてます笑
笑うのは出来てると思う!いつでも笑ってるよ照れ1人の時でも笑ってる照れ

コメントまたよろぴくぴく〜キラキラ







3.くいだおれさんあしあと
あ、久しぶり、、。笑
肉ね、、、がんばって食べますわキョロキョロ
テキトーって笑笑でも他にも肉って言ってる方いるからあってるんだろうねOK

月に2回まってます雷






4.みゃんぬこさんあしあと
ふせっせい?って読むの?ちょっと、、、わからない笑笑
汚い生活で免疫つくの!?でも強くなれそう笑
野生動物みたいな笑笑
長生きするには規則正しいほうがいいと思う笑

コメントありゃーとうございましたー猫





5.ひろちゃんさんあしあと
いいこととはコメント返しです照れ
ひろちゃんさんにとっていい事かわからないけどいい事であってほしい笑
イチゴね!私イチゴか極細で悩んだんだよねー!次はイチゴ買ってみるグッ

コメントありがっとースパスパスパム





6.ヒョウ柄さんあしあと
三つ編みできるまで髪が伸びたことに実は驚いてました笑
寒い日のアイスもありだよねー
アイスは春夏秋冬だよね!
免疫力つけるには牛乳がいいの!?私給食の牛乳いっつも飲んでない!飲んだ方がいいのか、、

ちなみ顔と名前一致してますよ!TASK part ONEの時の握手会にいた方ですよね!





7.みっちゃんさんあしあと
抹茶がすきなの?私ね抹茶前まで食べれなかったのに今はだーーいすき!抹茶の魅力に気づきましたラブ
名古屋遠征したときにいつか会いたいなラブラブ

学校お互いがんばろうね!!






8.ゆうたろうさんあしあと
やっぱりみんないいことあるよにつられるんですねニヤリ
これからもアイドル続けまーーすニコニコ
勉強してもあんまり意味無いよニヤリ楽しくないしガーン

コメントありがとうもろこし




9.だんしゃくさんあしあと
初コメありがと!
新規さん大歓迎!!Taskの特典会きてもひかないように準備してくださいねウインクテンションたかたかのグイグイでなにやってるかわからないとおもうから笑
イチゴ私も買うか悩んだから今度かってみるー!

ぜひLIVEにもかもーん照れ





10.けしおくんさんあしあと
売れ行きがよくてなによりです笑
いっぱい食べるように頑張りますもぐもぐ
確かにすごい怪我してそう笑笑つねに顔に傷ありそうなイメージある笑笑
やんちゃな学生時代過ごしてそう笑

いつもコメントさんきゅっきゅ






11.けいすけくんさんあしあと
インフルになるとさ学校休めるんだよね照れしかも欠席にはいらないから最the高だよね!
じゃあ私がインフルの時にLIVEきてね!!

ん、ちょいちょいじゃなくて毎日コメントしてね!




12.きんぐさんあしあと
たべなきゃー!アイスもどっちもおいしかったよー!
今はヨーグルトとか乳製品控え中照れ
今度食べてみます!笑
小さいのが関係あるかわからないけど、というか小さくないんだけど昔から風邪とかよくなってた笑
LIVEがんばりましたー!また三つ編みするね!

コメントありー!





13.T-伊村さんあしあと
牛乳とか1年くらい飲んでないかも笑
給食のやつは飲まないで人にあげちゃう笑
健康が1番だよねー照れ

コメントありがとスパゲティ





14.にこぼうさんあしあと
釣られてきたなニヤリ
そう、あんまりこれない人は月に2回を目標にしましょう!笑
2回目きてね!!認知がほしかったら月に4回は必要かな笑なつきは3ヶ月かかるよ!
私は月に4回でおぼえる!

コメントこれからもよろしくー!





15.ジンセさんあしあと
詳しいですね!難しすぎてクラクラするレベルキョロキョロ好き嫌いは多いけど野菜はすき!
サラダとかあいちてるラブ
ビタミンCってグレープフルーツにはいってるかな?私毎日グレープフルーツジュースのんでる!
加湿器部屋に起きます!

教えてくれてありがとう!





16.にこLIVE THFさんあしあと
回数また間違えちった笑ありがとう!
体温も関係あるんだ!私体温ふつうくらい笑
嫌いな食べ物はあんまり食べたくないガーン私頑固だから1回むりって思ったものは絶対食べたくない笑変なところで頑固です笑
コメント返しがいいことだといいな笑

いつもコメントありがとうございまっする




17.ko-uさんあしあと
え、いつもコメントしてるの!?はじめてしったープンプンプンプンプンプンプンプンしてないじゃん
私最近鼻血めっちゃでる!笑ここ最近で4回鼻血でた笑TVみてたら鼻血でたりなんもしてないのに鼻血でてくる笑なんでだろ笑
いたって元気な白岡まん

明日のLIVEまってるねグラサン





18.くまっ太さんあしあと
やっぱ納豆はいいのか!私すご!天才!
野菜食べてる!すき!肉はたまに食べてる!魚は焼き魚あんま食べないかもニコ刺身とかはたべるけど笑
とにかくいろいろ食べてみます笑

コメントてんきゅそーまっち




19.ドンペンさんあしあと
天使の日は10月4日だよ笑
私の誕生日は6月25日だよキラキラ
そんな細くないですよガーン
私湯船つからない!365日シャワーオンリーだよ!お風呂洗うの超めんどくさいんだもん笑
たまーーーに湯船はいってみます笑
マスク菌を防ぐ効果ないの!?そんなばなな!!
ショック、、、。まあいいや私マスク愛好会だから。
白岡チョコバナナ今日花には2000万人ものファンがいるのか!!そんなばなな!!

コメントどーもありがとうとう




20.ゆうくんさんあしあと
お菓子おいしいよーー!
私チョコのお菓子はそんなに好きじゃないかなー!チョコ味はすき!
好きなお菓子はチップス系かなー甘いのよりはしょっぱいのがすき!梅味がすきーー!
白岡さんはグイグイいくよーグイグイ

コメントてんきゅうり





21.けんとさんあしあと
うがい手洗いは体調管理には必須だよねー!
水分補給ね!了解!
私予防接種系はあんまりしないよーガーン
注射きらいなのーキョロキョロ注射してもなるものはなるしならないものはならない!

じゃあうつらされにLIVEきてねー笑




22.けんちゃーんさんあしあと
いやいや寝起きなんてひどい顔してますよ真顔
頑張って生きてください笑
生きていきていきるんだ!あなたは356歳までいきますよ!

コメントありがっとーとーとー




23.リュウさんあしあと
25%くらい理解できた笑
今乳製品控えてるんだけどちゃんととったほうがいいかなー!かんがえちゅー笑
ビタミンCはレモンとか!!だよね?
Bはわかんない笑

教えてくれてありがとまと





24.暇人さんあしあと
風邪は1回じゃおわらないよーニヤリ
油断禁物えーえーえー
予防接種受けてもかかるものはかかるしかからないものはかからない!注射はいたいからいや!はい!!笑

コメントありがとう!暇してるならLIVEおいで!




25.やすくんさんあしあと
初コメばんざいパー
いいだろーニヤリ
食べてねる!おっけい!それはなかなかでてきてるとおもう!
注射はきらいです!しません!注射してもかかるものはかかりますのでね!

コメントありがとんこつラーメン






26.おにやんさんあしあと
初コメいえい!
レタスすき!サラダ愛してるからラブ
朝ごはん納豆だった!これで免疫力あがったな!
笑顔も大丈夫!毎日SMILESMILEです照れ
え!?札幌からきてくれるの!?ありがたや〜ありがたや〜

LIVEきてくれるの心待ちにしてます照れ






27.とねさんあしあと
チョコバナナと作りがにてる笑気づかなかった笑
バナナのシールは流石にいらないかな笑
アイスにバナナスライスしてチョコかけるの今度やってみる!ありがと!
湯船いっさいつからない人間だからたまにはつかってみます笑

コメントありありありありがと






28.きすけさんあしあと
コメント多い!うれぴ!
いいことはコメント返し!いえいチョキ
毎日マスクしてるからって口裂け女とはいわれてません笑給食の時とかはとってるし笑
好き嫌いしないとか難しすぎびっくり
小中皆勤賞とかもう神の領域だわびっくり

コメントありがとうめぼし





29.ソウタxxさんあしあと
アイスいいでしょーニヤリ
免疫力ないのいがい?私ってギャップがおおよね笑ギャップ人間てへぺろ
コメント書かせるのうまいとか褒め言葉じゃん!ありがとう笑

コメントありがとちとち





30.すぎくんさんあしあと
なんも食べてないじゃん笑
外で遊ぶのね!なるほど!って適当なんかい!まあいいけど笑
言葉の選び方が綺麗な人って笑私綺麗な人じゃないから笑私にきかないほうがいい笑
ちなみに私はノリがいい人だよニヤニヤ人生ノリさえあれば生きていけるグッ

コメントありがちゅ照れ





31.きりしゅさんあしあと
素直でよろしい笑
いつも癒されてくれてるならなによりです笑
これからも癒されてください照れ
LIVEにくるたび癒されてくださいねー

コメントありがとーりとり





32.もんちゃんさんあしあと
ネギ!?首にまく?笑
5年前に1回かかっただけって笑めっちゃ丈夫じゃん笑
そうだよインフルはつらいよ!
いっつも私のことにバカにするから今年はインフルかかりますようにニヤニヤうそだよ

コメントありがありがありがとう





33.モルダーさんあしあと
納豆あってたのだね!私って天才だね!
グレープフルーツジュース毎日のんでる!昨日は3本のんだよ!きょうは二本!
本物は全然たべない笑
納豆毎日はいいや笑たまに食べるから美味しいのよね笑
温かいお茶よりココアがいいです。笑

コメントありがとうり




34.さとーーしさんあしあと
ケース元に戻して!私前のほうがすきー!
ケースは面白いのがいいよねー!
いい事かわからないけどコメント返ししてみました笑

コメントてんきゅべりべりまっち





35.まっつんさんあしあと
免疫力のためにアイス食べるなっていうなら免疫力を諦めます!キッパリ
アイス最優先ラブ
野菜すき!
予防接種はしないよキョロキョロいたいもん!

コメントありがとうオムライス




36.よしあきらんさんあしあと
りんごすき!でもかわむくのめんどくさいガーン
嫌いな食べ物いっぱいあるよーニヤリ
ききにきてー!スーパーフライデーやったほうがいいよグッ
来月に期待だね!

コメントてんきゅうしょく





37.クロロさんあしあと
不具合でたまにコメントのらないみたいなのでめげづにコメントしてくださいショボーン
好き嫌いなくすのむずかしいーえーんがんばります!
今日もありがとう!

コメントもありがとーーー!




38.Keyさんあしあと
コメントしてよかったね笑
そっち派か笑
麺中太ってどんくらいなの?普通より太いけど太いのより細いてきな?たべてみたい!
免疫力ってむずかしいのですねガーン
丈夫なのですね!健康が第一だよー!

コメントありがとうステーキ











おーーわり!







昨日コメントした方はラッキーでしたねー!




これからも抜き打ちでしてくので毎日コメントよろしくー






猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿



184回目のブログを読んでくれてありがとうございました!


いいねコメントお願いします!





明日は秋葉原CHROLOHOLMと渋谷VISIONでLIVEです!
まってます!




それでは!
しーゆーねくすとたいむー爆笑
{6974C570-71EE-4126-8197-6CEC1D9A4909}