はいどもきょうかでーす
{B56EED65-7375-4E51-B962-26C747696D46}





本日学校でした!




埼玉からおばあちゃんがきてました照れ

高橋みなみさんの日めくりカレンダーを買ってもらいました爆笑


ありがとうラブ









そして、昨日はハロウィンだったじゃないですか?

でも昨日は食べる事に必死でやりたかったことができなかったので今日やってみた!



なにかというと、、、




傷メイク!

やってみたかったんだよねー!




最初は全然傷に見えなかったけどだんだんみえるようになった!


{42F8F637-F6BB-4120-ACA6-DB69E8E7DBA1}

傷っぽくない!?




これで白岡さん大満足照れ








傷メイク結構たのしかった!!


もっとリアルにできたらもっと楽しそうラブ










これにて白岡今日花のハロウィンはおわりました照れ
{EBFF2EFC-EAD1-4FFE-B07E-BFC97A3C8293}

{209C6447-7C0D-43E4-8008-589A60CA963F}

{789AEFE7-4AB0-46BA-A6CA-1CD2A78AA9D7}

{49CF9C42-335F-45F2-9D4B-F165481EAB0A}




これが私のハロウィンでしたーハロウィン








次はクリスマス〜サンタ



これまたたのしみみみみみ耳











でもクリスマスよりもなによりも
明後日だよ!!たのしみ!


なんてったって新衣装!!!!!


新衣装みたとき思わず

え!?かわいい!おしゃれ!


って大きい声がでてしまったキョロキョロ



かなり私好みだった照れ




11月3日東京アイドル劇場での定期公演で新衣装お披露目!



ほんとみてほしい!かわいいを共有しよう!



新衣装お披露目と同時に撮可だよ!?


なんていうかもう最the高だよなポーン






 まってますハート





ホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキ


173回目のブログを読んでくれてありがとうございました!


コメント必ず読みます!










それでは!
しーゆーねくすとたいむー照れ
{ADE4508C-8BAB-41BE-997B-02B07BEBC9F2}