あ、きょうかです!
{D1FFFF9D-0131-4F5E-8083-31F41B53F030}




本日ハロウィンの天使かよ!でしたラブ






今日は兎に角素晴らしい1日でした!

生きててよかった照れ





まず、ハロウィンの天使かよ!最高かよ!!!!!!


スタッフさんもすごく面白くて優しい方々だし出演者さんがリアル天使すぎるし


神イベでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ほんとみなさん天使すぎて
楽屋とかで通りすがる時ドキドキかま止まらなかったキョロキョロ

可愛すぎて失神しそうだった!



もう、あれだよね。
可愛さの暴力。。。。。












そしてそして私の大好きなマジカル・パンチラインさんラブラブラブラブラブラブ


すんごい緊張して泣きそうだったけど
さとれなさんに声かけさせていただきました!

{05105D60-9257-4C28-A665-64067A9520F6}

この私の引きつった顔とブレが緊張を物語ってますね。


めっちゃ可愛かったしスタイル良いし優しいし歌もダンスもうまくて完璧でしたえーんハート


怖いぐらい完璧でしたハートハートハートハート







マジパンのみなさんとも撮っていただきました!
みなさん優しいかわいい死にそう
{5A3E3E31-3ED1-4143-9796-32E0927A04AF}
ハーレムショットラブラブラブラブラブ




 ステージもみさせていただいたんですけど
ただただ最高でしたラブ





また一緒になれるように私達頑張ります!











マジパンさんだけじゃなくてほんとにみなさんかわいかった!!


私のヲタク魂が燃えるに燃えてた炎






はぁ天使かよ!すき笑い泣き







私も天使になろーと!











あ、、ちなみに少しだけ仮装した!
{F0FB446A-8073-4312-94DA-852D393B7C9E}




初めてチョーカーつけた!
{EBD13C5E-B68C-423F-A5EA-5005816F1FC5}








本日ブログ長くなってごめんねアセアセ


お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子



158回目のブログを読んでくれてありがとう!


いいねコメントぼしゅーちゅー





次は23日東京アイドル劇場での定期公演です!
がっつり全身仮装します!!

撮可なのでぜひ!






それでは!
しーゆーねくすとたいむーウインク
{A63955EE-54CF-4BC9-8BF1-AA8F1A6E2E75}