おっぺらぴーきょーかでございます
{8F5AD34D-DDD4-40D4-9F59-FFE172777536}



本日LIVEでした!





今日は豊洲PIT始めてだったんだけどすごい大きな会場でしたねー照れ照れ




あ、明日もLIVEあるんですよ


渋谷duo 
出演時間12:35~12:55


 O-East
出演時間16:55~17:10



duoとO‐Eastとか最高!




どちらも大きな会場でわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく!







そして月曜日17日は平日だけどLIVEあるの!

ハロウィンの天使かよ!
SHIBUYA CLUB QUATTRO


出演時間16:40~17:00




出演者さんがとにかく豪華!
{2621F77A-A6D0-4B98-BD71-91BB40285B00}

うひゃーー!

私マジパンさん大好きなんですーー笑い泣き



さとれなさんらぶ!
LARME毎回みてますラブラブラブ







こんな豪華な出演者さんのなかでTaskもなんとかみなさんの印象に残りたい!



Taskのこと初めて見る方が多いと思うんですけど今の時点でTaskを知ってるみなさんに盛り上げてほしいな!


なのでみなさん時間がちょっとはやくて大変だと思うけどぜひ来てほしいですおねがい




あ!その際には必ず予約してください!!




生写真も貰えますのでね!










この3日間は大きな会場だぜい星

大きな会場でできるのはいい経験なのです!



ひとつひとつのチャンスをものにするるるるるるる照れ


{64D94210-83B8-447F-A3A0-A643D221BEB3}


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


156回目のブログを読んでくれてありがとうございましたん!


いいね、コメントしてほしいなラブ
たくさんあると嬉しいパスタ




明日のらいぶまってます!





それでは!
しーゆーねくすとたいむーもぐもぐ
{B24178B3-89FF-4C5B-94D2-4480EC496EA8}