こんばんは、



ふうかです






うさぎくまハムスター






{1DF6133F-F5C7-4EA3-A774-6972E471564A}

リボンチョーカー、なつきにもらった ドキドキ
ありがとっ!





今日は マッサージ行ってまいった笑!
体すごい軽くなった、、、


たぶん いまなら飛べるよね∈(oëo)∋





でも小学校の時さ、
すごいやった気がする、笑

みんなで 風強い日 傘さして




とりだあああああ ^( 'Θ' )^

わたしダンボールで羽作ったもん、笑


{07BF9ED1-DCD0-4F3E-B8D2-EB3DA47019AA}

今日もますくまん、




今日 もうほんとにいらいらするぐらい
寒くて、


さむい、さむい、って言ってたら
口麻痺しそうだから


はっ あっついねぇーあああ って
頑張ってました、( .. )、


ぜんぜん暑くないよね、
おーまいなすハンバーガーハンバーガー




寝る時のパジャマすごいよ!


暖かい靴下 2重に履いて
ニットの上にパーカー着て
毛布の上に毛布で、、

わかるかな?笑
部屋に雪でも降ってるみたい笑






結論的に今日のブログは
寒いってことだけ伝えるブログです。びっくり

{A67D4408-1738-4EA9-A0B2-1B8BD984F0F9}

沖縄の木ってどんな感じなんだろ、、、





今日も読んでくれてありがとう。


いいね、コメント
ありがとうございます (´・ ・`)!!




ばいばい


風花