あのね、私白岡今日花です
{42FF52CE-CD3F-4BE1-B735-970129193227}


本日学校でした照れ







最近毎日が楽しいよ爆笑チョキ


Happy my life.








もうすぐ定期公演はじまるね!

どきどきラブ

10月9日から三ヶ月間キラキラ



いろいろあるんだぁチュー

お楽しみにニヤリうふふふふふふてへぺろ











さっきまでね勉強してたの!

小学校3年生のドリルやってた!



お母さんが夏休み前に買ってきた笑








ずっとやらなかったんだけど
今日で全部おわらせた!




私が本気だせばあんなのちょろいわーー!






算数と国語があるドリルなんだけど


私算数嫌いなのガーン


国語は好きなんだけどね、、、



計算とか大嫌いショボーン





お母さんが次は4年生のドリル買ってくるって言ってたんだけど

国語だけのやつにしてほしーいえーんえーん






4年生じゃそろそろ算数難しくなるよねびっくり



3年生はかけ算割り算だから余裕だったけど

4年生って比例、反比例とか面積とかだよねガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




あぁ、むりなやつだガーン









へへへへへへへへへるぷーーー



お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当


145回目のブログを読んでくれてありがとうございました!


いいねとかコメント最近増えててめっちゃ嬉しいよ!!

ありがとうニコニコ





次のLIVEは7日初恋かよ!

平日だけど出演者さんみたら行きたくなるにきまってるね!







それでは!
しーゆーねくすとたいむー生ビール
{16ED8B02-C1EB-4156-91F0-7CAADC628942}