ふーうーかーです。



うさぎくまハムスター



{A049EA44-96F2-4B3C-A5DF-447EDC85C831}




ただいま 17時です、

17時からブログ書いてます、


んーーー、なにかこーかな(´-`).。oO(?)





あ、さっきまでね




おんなのこきらい

っていう映画みてたあ!


森川葵さんが主演の!
森川葵さんすきーーーーードキドキドキドキ


おんなのこの素の感じが出ててこの映画すき笑

わたしさいきん女の子すきなの、笑笑

守りたくなるよね笑




あ、話変わるけどみてみて!

{35D9C97A-2E1B-4E85-9C7C-7D424166679A}

わたしのまくら(嘘)


今まで膝の上にいたけど
カメラ向けたら逃げた 笑

かあいい〜


さいきん寄ってきてくれる( Ꙭ)


相思相愛かな、、?




お母さんから聞いたんだけど
わたし小さい頃ね、

ねこと結婚するー!って言ってたんだって笑

小さい頃から変わり者だったんだなあ( ´﹀` )






自分で覚えてるのは 小学生で低学年の時
すーーーごい熱だしたことあってね、

なんでかは知らないけど
ほっぺに猫ヒゲ3本かいてたらしい 笑






もし20歳までこんなことしてたら
どーしよ、、笑


たのしみだなー笑




{51E13E4B-976D-4E25-B788-159EED53B55D}

今日わりと晴れてた晴れ

ずーーと雨だったから嬉しい ⸜( ¯⌓¯ )⸝









10月    1日、 2日に
名古屋遠征するんだけど


オフ会もやるんです!


スタッフブログから予約できます !



東海地方の方はもちろん
東京の方も ぜひぜひ (><)


待ってます!



{171E9A64-1F83-42C6-9F00-6BA3935FD556}
1日、









{B31F1664-8918-418F-995D-A18A53F07807}


{500A33E7-8927-46ED-B84B-158C0175A1E9}


2日、





タイムテーブルです!





オフ会は 私服なの( Ꙭ)!!

いまお洋服えらんでる〜!


こないだ新しいスカートゲットした、(・Θ・;)!

まだ着たことないからたのしみ!


{3A825621-1DE2-4FFD-8342-C81DBE4A85F7}

ブレてるんじゃなくて世界が回ってるのキラキラ





今日も読んでくれてありがとう。


いいね、コメント見てますうずまきOK
感謝、、、、!



ばいばい魚の骨







風花









あと!



10月17日 月曜日に


渋谷クアトロでの
ハロウィンの天使かよ!   に


出させて頂くんですけどうずまきうずまき


主演者さんドキドキドキドキ
ICE CREAM SUICIDE / アキシブproject / 天晴れ!原宿 / ULTRAGIRL / エルフロート / おみやげ / KAMOがネギをしょってくるッ!!! / さんみゅ~ / SAY-LA / drop / notall / ピンク・ベイビーズ / 放課後プリンセス / マジカル・パンチライン / メチャハイ♡ / Luce Twinkle Wink / 麗濔接吻 from READY TO KISS
 




わあああ(´-`).。oO(♡♡♡


にやけちゃうね笑



月曜日なんですけど、遊びにきてくれると
嬉しい!!