ですですですですきょうかです
{94D91601-2EF6-421A-A3D3-F832F4328B3D}




本日学校でした照れ




昨日のブログで私のブログ長いかな?っていう話したけどみなさん喜んでいただけてるみたいなので

継続させていただきますグッ

引き続きお楽しみください照れ









今日暑かったね!!

もうびっくりしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





寒いかなーと思って長袖の制服でいったの!


外出たらめちゃ暑かったし
学校いったらみんな半袖だったガーン


今日の失敗談キョロキョロ




明日は半袖でいこう。うん。










私ね好きな動物ひよこなのね。
でも嫌いな動物は鳥なのね。



ひよこが好きな理由はね!


保育園の遠足で動物園に行った時に
ひよこをもったのね!


そしたら手の上でちょこちょこ歩いてて
それがめっっちゃくちゃ可愛くてラブ



それからひよこのとりこだよラブラブラブ

そんな遠い記憶なんだけどね笑



あとねあとね!

理科の教科書にすんごい可愛い動物がのってて
これなんだろー?

かわいいなーってずっと思っててこないだ先生に聞いたらミーヤキャットなんだって!




教科書のミーヤキャットがまじで可愛いの!


表紙なんだよラブ
癒される照れ



だからミーヤキャットも好きかな!





鳥はねー

カラスとかハトが特に苦手ガーン




今文字打っただけで鳥肌たったので
これ以上鳥の話はやめましょうガーンガーンガーン



カラスはほんとに怖いえーん









あ!でも私虫は全然平気なの!



昔はだめだったんだけど

考え方が180度かわったの!



虫は小さいじゃないですか?

ゴキブリとかも!


そんな小さい虫におびえてる自分がバカらしくなった笑

だから今はもう触れるグッ



学校でゴキブリでたら私の出番なんだー!




鳥もいつか克服したいねショボーン



鳥とにんじんはだめなんですえーんえーん








以上、きょーかの弱点でしたニコ



カップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメン



137回目のブログを読んでくれてありがとうございました!

いいねとコメントまってるるるうるうるう




次のLIVEは10月1日10月2日の名古屋遠征!

オフ会もある!!

遊びにきてほしいですおねがい





それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{20334C45-05A9-44EA-A888-A63EE5F66C13}