こんばんは うずまき











うさぎくまハムスター






ふうかです。

{71EF1C11-5C9F-4F16-A8FE-8B12FA0CCBE1}




今日は


学校お休みだったから


1日 ふらふらしてました 笑





朝 起きて 午前中は

ギターの練習して

午後は カフェ行って本読んで
ゆっくりしてから

映画見てきた !!




やっと、やっとみてきたの笑


君の名は。 


オレンジジュース片手に1人で見てきたあOK






すーーーごい良かったあ!


なんかねー、いろんな生き方あるんだなあって
思わされる映画だったなあ

もっと自分の視野がひろくなるといいなーーー

もう一回みたい、、、、笑

最後の方 感動しすぎて覚えてない笑



あと、


怒り  


も 見たい!



たのしーーーみ!



{1FEF434D-613A-4598-BFD7-F8FEF86C692D}

今日もリボンチョーカーだった ドキドキ






さいきんね

特典会中にチェキ列並んでくれてるとに

ファンの方同士が お話してて


え!?お友達だったんだ!!

って思うこと最近 多いの!笑


あーーー、仲良いーーーーみたいな笑


せーかいはせまーーーーーいうずまきうずまき





でもねさいきん

お友達たくさん連れてきてくれて
嬉しい、笑


ありがとーーーーもやもやもやもやもやもや






次のLIVEは




名古屋です !!




{B91D0E27-F7A5-4EE2-93E1-4E439BAA7ECC}

1日のタイムテーブル















{7B1B6E89-B96C-41A9-8D21-2D34523507AD}

{D836E0C1-E23D-4E26-9562-8515A55BA74B}


2日のタイムテーブル



です!!





30分、25分 LIVE時間長め !



名古屋もりあがるぞー!



東海地方の方はぜひ!


東京の方も一緒に(∩˃o˂∩)♡




待ってます!




{19919494-1DBE-441F-9463-765A91EFA493}









今日も読んでくれてありがとう。


いいね、コメントも!
とっても嬉しいです(´-`).。oO(♡





ばいばい!




風花