じゃんけんぽーんきょーかですー
{31654363-6197-437A-B079-C06EB938EBF2}



本日渋谷グラッド→原宿ベルエポックでしたー


来てくれた方、応援電波ありがとう照れ








今日は何の日か、、、


そう!!
元NMB48の渡辺美優紀さんの誕生日!


あぁもうほんとすき笑い泣きハート


私がAKBさんを好きになったのは小2だったなー!


だからもう6年目びっくりびっくり

自分でもびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



まあ推し変もたくさんしましたがキョロキョロ





小学生の時はなかなか握手会とかLIVEとか行けなくて
中学生になってやっと初めて握手会に行った時もちろん渡辺美優紀さんの握手会で

緊張しすぎて何も言えませんでしたガーン



ラストの写メ会も美優紀さんとは撮れなかったえーん





  
でも直筆サイン入り生写真をあてたこともあります!
{699F98C9-6DBF-4392-92EC-C5519761957B}

生写真ランダム2枚でメンバーもランダムなんですけど

美優紀さんがでて

えぇ!!!!

って思ったらまさかのサイン入りえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


これはもう運命でしかないと思いました爆笑

その日は嬉しすぎて大号泣えーんえーん




卒業発表の時は5時間泣いてました。





ほんとにそれくらい大好き!!



私は一生美優紀さんに憧れて生きていく。




世界で1番大好きな美優紀さんおめでとうございますウエディングケーキラブレターチョコがけハート








去年の美優紀さんの誕生日はケーキを買いました
{657DA3D2-2A41-4822-BC12-1129FCDE6ADD}






もちろん今年もー!
{19B28D4A-337B-463C-A6A8-3EB44FB6D67E}







誕生日祝えて自分もケーキ食べれて一石二鳥ですねーてへぺろ







みなさんも美優紀さんの誕生日お祝いしてくださいラブラブラブラブ



焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉


130回目のブログを読んでくれてありがとうございました!


いいねやコメントしてほしいですおねがい





次のLIVEは22日
渋谷オークレストです!
予約を忘れずにー!






それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{ED796F4C-A73A-4C09-97F7-3B3F990CBC4B}