よよよようきょうかです
{FA4B4E0D-88D9-4CFF-A9DF-DB073AD95A79}


本日開運音楽堂→渋谷オーブでLIVEでした!




開運音楽堂は3週連続出演させていただきました!

3週間朝起きてくれたり絆が深い照れ
ありがたきラブ

録画もありがとう!たくさんみてね!

アシスタントもやらせていただいてとてもいい経験になりましたニコニコ






今日はI'S9さんの主催LIVEにださせていただいてI'S9さんすごく優しかったです!

LIVEももちろん楽しかった爆笑











では!
お悩み解決の続きーー!






すたーとー



22.agniさん流れ星
コメントありがとうございますウインク

まあ確かにサボるのはいけないことですねでも人間なのでたまには必要ですよね!私が思うにその方はとても子供っぽいのかなと思います。ここはagniさんが1歩大人として接して見てはいかがでしょうか?ムカつくんじゃなくてあーはいはいすいませーんみたいにひらなきなおっちゃうとか!大人の階段というのはゴールはありません。∞階段です。だから登ったもん勝ちですよウインク

最近LIVEでみてないなショボーンまってます!






23.もんちゃんさん流れ星
コメントありがとうございますお願い

もんちゃんはアイドルヲタクをやめられるんですか?5年もやっていてはなかなかすぱっとやめられるものではないのでは?
一つの案としては自分がアイドル好きなのを理解してくれる女性を見つけるといいと思います!
結婚するとなると数年ではなく数十年一緒ですからお互いを理解し合うというのが大事だと思います!アイドルを応援しているということはそんなに恥ずかしいことなのでしょうか…私はすごいいいことだと思います!1つの事に熱中できるなんて素晴らしいことですよ!

Taskを応援しにきてくださいねチュー





24.たなか(33)さん流れ星
コメントありがとうございますニコニコ

モテたいとはいえたくさんの女性にモテたところで結婚するのは1人ですよね?だったらたくさんの人にモテるよりあなたを一途に愛してくれるたった1人の女性を見つけるべきです!
必ずいます!その婚活パーティーにはいなかっただけです。世界は広いです!
たなかさんのことを理解してくれる女性は絶対います!その1人の女性を探してみてくださいニコニコ

LIVEにもまたきてください爆笑





25.ユーシィメタル!
コメントありがとうございます爆笑

おぉ野鳥を撮ることで有名ユーシさん。
私噂できいたんですけど!!!
Task have Funという野鳥がめちゃくちゃレスくれるんですって!!
東京アイドル劇場というところで3ヶ月間定期的に撮れるんですっておねがいおねがいおねがいおねがい
しかも4000年に1度の可愛い3人がいるんですってグラサン絶対行ったほうがいいと思うグラサン
ちなみに私鳥嫌いです鳥NGカラスが1番嫌いです。その次は鳩です。

とりあえずLIVEきてください。笑





26.み!さん流れ星
コメントありがとうございます照れ

パンケーキ高く焼くにはそういう機械があるんですよ!
私が使ってるのは〇と♡と☆があります!
シリコンなんですけどそこにホットケーキ生地をいれて焼くんです!
結構簡単にできるのでオススメですウインク

パンケーキもいいけどLIVEもきてねもぐもぐ





27.メチルさん流れ星
コメントありがとうございますウインク

優しさが大事だと思います!
70億人と同じ地球に住んでいるんだから優しさが大事です!思いやりの心!
さりげない優しさにドキッとしますねー
人をおもいあって自分を強くもってる。
大事だと思いますニコニコでも、ありのままのあなたを愛してくれる人を見つけてくださいウインク

LIVEにもきてねーーーー




28.ナガタさん流れ星
コメントありがとうございます照れ

いろんなアイドルを見に行かなくてもYouTubeとかでみたらいいんじゃないですか?他のファンの人にきくとか!いろんなアイドルのTwitterみるとか!やっぱり現場に行くとTaskモチベに変動があるといけないのでね笑

TaskのLIVEにたくさんきてください!




29.ハオ☆さん流れ星
コメントありがとうございますニコニコ

TaskのLIVEに来たらいいと思います!
前に推してたアイドルさんが新たな道に進んだのならそれを心の中でそっと応援してあげてくださいニコニコ恋は相手の幸せを願うものですよ爆笑

TaskのLIVEきてくださいチュー





30.ジンセさん流れ星
コメントありがとうございますチュー

指差しとか決めポーズしてる時がシャッターチャンスです!でもそれだとタイミングがづれちゃうかもしれないから振りとかを覚えておいて次の振りであのポーズだ!とか把握したら撮りやすいと思います照れ
あと、あんまりアップ過ぎるのより引きの方がいいかな!

東京アイドル劇場での定期公演は撮可なので撮りにきてくださいおねがい






31.にこLIVE THFさん流れ星
コメントありがとうございます爆笑

私も昔はかなりネガティブでした!
でも今はすごいポジティブです!自分のいいところを知るってかなり大事な事なんです!自意識過剰でもナルシストでもいいんです!自分に自信がある人ってめちゃくちゃかっこいいと思います!私はナルシストに生きていきたいです!人生は自分が主役なんですよ。だって自分の気持ちって自分しかわかんないじゃないですか。自分中心に物事を考えるじゃないですか!自分を好きになってくださいニコニコ

またLIVEきてくださいウインク




32.P/G T2さん流れ星
コメントありがとうございますお願い

最近噂の白岡今日花ちゃんの噂とは!
めちゃくちゃ大人っぽくてしっかりしててTask have Funのお姉さんでリーダーみたいって言うことですニヤリもうみんながいってますよ!
きょうかちゃんはしっかりしてるなーまとめ役だなー大人っぽいなー最年長だよなーってね!

LIVEみればわかりますニヤリ




33.リュウさん流れ星
コメントありがとうございますウインク

そのアイドルさんによると思いますが私はベストとかはないです。リュウさんが楽しんでくれて私のこといいなと思ってくれればそれでいいです!たくさんきてくれると話すことも多くなってもっともっと仲良くなれますね照れ

たくさんLIVEきて仲良くなりましょー!





34.きりしゅさん流れ星
コメントありがとうございますニコニコ

私もどちらかというとそっち派です笑
欲しいもの沢山あるはずなのに何が欲しいか聞かれると思いつかないとかあるあるですよねキョロキョロ
でもそういうのも面白くていいですよ爆笑悩みがないという悩み。悩みあるじゃん笑笑ってね笑

LIVEきてくだささささい





35.めがね君さん流れ星
コメントありがとうございます爆笑

いやいややる気とかそういうんじゃなくて働いてください笑
みんな働いてます。私も学校にいってます。やりたい事、いい事ばかりじゃないですよ照れ
嫌なことをやってこそのいい事があるんですよ!
お仕事頑張ってくださいラブ白岡さん応援してます!

息抜きにLIVEきてください爆笑





36.まっつんさん流れ星
コメントありがとうございますニコニコ

私も直感ですねーえ、かわいい。とあ、この子だ。みたいなただそれだけです!好きになるのに理由はない!みたいな感じですよねー!
Taskの推しはきょーかってことでいいですグッ
私が決めました。はい。きょうか推しラブ

LIVEおーいで





37.Masudaさん流れ星
コメントありがとうございますウインク

東京の方なのかな?
新潟!!!!NGT48さん見にいってぜひ感想教えてくださいラブ
あと!10月1日、2日に名古屋に行くのをオススメします!Task have Funというアイドルが名古屋に遠征するそうですニヤリ

TaskのLIVEにおーいーでー




38.暇人さん流れ星
コメントありがとうございます照れ

それすっごいわかるガーン月曜日の辛さといったらハンパじゃないよね!
それはもう週末のために過ごすしかないですねー
週末だけを楽しみに。そうすると以外とはやいんですよねー!ちょっとやってみてください!(個人差あります。笑)

週末はTaskへgo





39.すけさん流れ星
コメントありがとうございますウインク

はいドクタートゥデイが解決しますニヤリ
後悔したことないならいいじゃん笑
もう通り過ぎる!え、このタオルめっちゃほしい!でも、でもちょっと高い。。どうしよ、どうしよ、どうし…(立ち去る)っていう感じです笑
あとは1週間後覚えててまだ欲しかったら買う!とかね!

とりあえずLIVEのチケット買ってニヤリ





40.きんぐさん流れ星
コメントありがとうございますチュー

え、私だったら重いこわいとかじゃなくてめっちゃ嬉しい!!全然だよ!ほんとに!
TaskのLIVEいっぱいきてよ!きんぐさん覚えるから!うちらめっちゃテンション高いけど笑元気をあげますよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

とりあえずLIVEにgo





41.けんとさん流れ星
コメントありがとうございますニコニコ

自分の素を出すのが大事ですよ!
自分素をだして嫌われちゃったならそれはそれでしょーがないですよ!その人とは合わなかったってだけですからね!
本当の自分を好きでいてくれる人を探しましょ!
とりあえず好きな人には本性をださなきゃ進展しないですよ!

またLIVEきてね!




42.右京ゆたかさん流れ星
コメントありがとうございます照れ

それは結構アイドル側としては悲しいよ!
みてくれてないショボーンって思っちゃう!アイドルさんと目があったら微笑みましょう照れ
そして自分楽しんでますアピールをしましょう爆笑爆笑
私mix大好きなの!覚えちゃったよ!笑
一緒にタイガーファイヤーしましょ笑

TaskのLIVEで沸きましょう!!










はい!!
全ての悩みをかいけつーーー!



と思いきや
まだ1人残ってる。。。


そう。
さとなかちゃんグラサン



ブログで悩み書いてくれたから答えてあげるよ。

優しいな。私てへぺろ




なつきからの悩みは




里仲菜月

きょーかちゃんに相談です。

最近

「なんで私ここにいるんだろう。」

とか

「私何やってるんだろう。」

と、とても不思議な経験をしています。

やっぱり私は人間ではないんですかね?

どうすればいいですか?




ということですね。




そう。なつきは人間じゃない。


君は蚊だ!!!!!!!!





なぜかというと

あ、なつききたーって思ったらあれ、なつきいない。
みたいな勝手にきて勝手にいなくなる。



最近1番驚いたのは

レッスンが終わってスタッフさんが
明日のLIVEはこういうことやるよー
みたいな説明してる時に急に


あ、もう時間だ!なつき帰らなきゃ!

っていって帰ろうとした事かな笑笑


私とふうちゃんで

いやいやまって!!まだでしょ!!
今話してるでしょ!!

って止めたよね。



なつきは

え、、あ、そっか爆笑

って満面の笑みだったよねニコ








話だけはちゃんと聞いてくださいチーン












はい!これで43件の悩みをかいけつ!



あくまでも白岡今日花個人の意見ですので参考程度にしてください笑





これからもTask have Fun、白岡今日花の応援よろしくお願いしますラブ
{98F98A2D-42BF-41D8-AE39-B03C3BEEFFDF}

{5C9633D4-7217-45DB-9F75-5E983113A511}



やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座

128回目のブログを読んでくれてありがとうございました!


いいねこめんとまってるん!




明日18日は茨城つくばみらい市でLIVE!

忍者WARS2016~秋の陣~×アイドル旋風祭inワープステーション江戸

1部
出演12:40~12:55
特典会13:10~

2部
出演17:05~17:15
特典会17:50~


なつき地元茨城!きてねウインク






それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{1AC7E7E5-884E-457E-BACC-90406324F245}