どもどもどーもきょーかでーす
{6E808D43-43B6-430E-9C5F-C4856F6EBB2C}






本日学校でした!

やっと金曜日びっくり








はい!今日はみなさんから募集したお悩みを解決していきたいと思います!




すたーーーとーーーチーズステーキたこ焼きのこプリン焼肉にんじ






1.くまったさん流れ星
コメントありがとうございます爆笑

朝起きるの辛いのすごいわかるキョロキョロ
でも私はもう諦めてるよ笑
絶対起きなきゃいけないんだもん。
どうせ起きるなら早く起きてスマホいじる時間増やそう!って思って起きてるよ笑

朝起きて楽しみがあるといいと思う!

またLIVEきてくださいね〜爆笑





2.みっちゃんさん流れ星
コメントありがとうございますラブ

まずはLINEとかで友達と仲良くなってみたらどうかな?
数人とかでもいいから仲良くなればその子に会いたい!遊びたい!って思うかも!
共通の趣味とか話が合うとかいい部分をみつけるといいと思うな!
中3って言ってたよね?学校辛いのすごいわかるよえーんでも一緒に頑張ろう!!きっとみんなみっちゃんの帰りをまってるよ!!!!

推しのきょうかにいつか会いにきてねおねがい





3.こたつさん流れ星
コメントありがとうございますニコニコ

あーTask have Funってグループねー!知ってるー!みんな可愛いくて面白いよね!
確かに推し悩むよねあのグループキョロキョロ
私は白岡今日花ちゃん推しだよてへぺろ
こたつさんも一緒に白岡今日花ちゃん推そうよ!
箱推しもありだと思うけどねニヤリ

推しきまったら教えてねー!






4.たかばさん流れ星
コメントありがとうございます照れ

甘いものね!私も大好きラブでも夜は頑張って我慢してる笑
でも我慢のしすぎは良くないから自分でルールを決める!週に3回!とかね照れ
あとは甘いものでもケーキとかスナック菓子じゃなくてすごいカロリーの低いアイスとかもあるからそういうのもオススメ!

またLIVEきてくれるのをまってますびっくり





5.ko-uさん流れ星
コメントありがとうございます爆笑

私もお姉ちゃんとはあんまり仲良くないよ笑
でもお姉ちゃんのこと嫌いじゃないよキョロキョロ
やっぱり自分にとってたった1人の存在だから大切にした方がいいと思います照れ
仲良くなくても嫌いでも家族というものは切っても切れないものなんですね!
なので妹さんとは末永くお付き合いしてください爆笑

姉妹でLIVEきてねーニヤリ





6.クロロさん流れ星
コメントありがとうございますウインク

なるほどなるほど。私推し!嬉しい!ありがとう!ふうちゃんとなつきにチェキいってもいいですよ!でも推し変はだめですプンプン
5回に1回はふうちゃんとなつきに行こう!とか決めたら悩まなくてすむとおもいますニコニコ

きょーかチェキまってまーーすラブ





7.小雪さん流れ星
コメントありがとうございますお願い

まあそりゃあTaskだけ応援してくれたら嬉しいですけどもし、小雪さんがどうしてもそのアイドルさんも応援したいならそれは自由だと思います!
上手く回すのも大事だとおもいますね照れ
まぁ!小雪さんならどっちをとるか…
信じてますニヤニヤ

姉妹でLIVEに通うのもありだよーてへぺろ




8.とーまさん流れ星
コメントありがとうございますチュー

私は好きという感情に年齢は関係ないと思います!
たまに甘えてみるとかちょっと可愛い部分をみせたり自分の弱い部分をだしてみるのもいいと思います!!今は年上の大人でいろいろ知ってる人って見られてるかもしれないなら僕にも知らない事はあるんだよ。できない事はあるよ。みたいな弱みをみせるのも大事だと思います!

TaskのLIVEにもきてね爆笑





9.のりを♂さん流れ星
コメントありがとうございます爆笑

なにをいってるんですか!!あたりまえじゃないですか!!会いにこないと損ですよおねがいおねがい
きょーかは元気です笑会いに来た時にひかないでくださいねチューやっぱり元気が1番だからね!フレッシュだよフレッシュニヤリ

のりを♂さんが会いにきてくれるのまってます!







10.すぎくんさん流れ星
コメントありがとうございますウインク

推しが決められない!?何言ってるんですか?すぎくんがこのブログにコメントした時点できょーか推しですよニコニコ
だってきょーかのブログにコメントしてきょうかがふうちゃん推しがいいと思いますとかなつき推しがいいと思いますなんて言うわけないじゃないですか?これを狙ってたんですよね?ニヤリ

きょうか推しのすぎくんLIVEきてね!





11.kotori-wanwanさん流れ星
コメントありがとうございますニコニコ

うーーん!なかなか難しいもぐもぐ
そーねーとりあえずバイトやってくれる人をみつけてあとの奥義は自分で身につけてもらうのが1番だと思いますねー!
人に教えてもらうのも大事だけど自分で学ぶのも大事ですからね!!
あとは店長さんと話し合ってください笑

バイトもいいけどLIVEもきてねウインク




12.とーるさん流れ星
コメントありがとうございます照れ

音楽聴くか、ひたすら泣くか、暗い部屋に閉じこもるか、寝るか、いろいろ考えるか、月をみます。
ブルーな気分といっても種類がいろいろあるけど悲しい時は泣くか、考えるか、月をみるか、音楽だな!
怒ってる時は泣くか暗い部屋に閉じこもるか、寝るかだな!

LIVEにきてブルーな気分を吹き飛ばそう!






13.前を。さん流れ星
コメントありがとうございますお願い

世界平和はほぼ不可能だと思いますね。
平和って人によって形が違うと思うんです!私にとっては平和だけどあの人にとっては残酷なんですよ。それはもうこの世に生まれた限りしょうがないと思いますショボーン
でも世界平和なんて大きなことではなくちょっとでも人に気を使うだけでなにか変わると思います!例えば電車に座る時にまわりを見渡して席を譲るべき人はいないかなとかね!

LIVEにきてくださ〜い照れ





14.チーかま(笹かま)さん流れ星
コメントありがとうございます爆笑

就活か…夢はあるのかな?
辛い事はご褒美をつけるといいと思う!
これやったらちょっと高いこの飲み物買う!とか笑小さいかもしれないけど私はそうやってやってるよ笑
夢とか将来の自分を想像してそれに1歩ずつゆっくり近づいていけばいいと思いますニコニコ

LIVEの時ネタみせてねてへぺろ





15.うろさん流れ星
コメントありがとうございますチュー

そうですねー私なら触れないで欲しいですね!
そのアイドルさんも何も考えてないわけないと思うんです。きっと本人なりにすごく悩んでると思うんです。だからファンの方が支えてあげるのが1番だと思うんですけど、なにがあっても味方だよ。とかも一つの支えではあると思うんですが書かれているものが全て真実とは限らないしファンの方がその時間だけでもその事を忘れさせるみたいなのも大事かなと思います!

またTaskのLIVEきてくれるのまってます!





16.ウニクス鴻巣さん流れ星
コメントありがとうございますウインク

わかりますわかります!私も自分の部屋かたしなさい!って言われてあとでやるーとはいうけど実際は……って感じです笑
でも結局そういうのって自分に甘いだけなんですよね。だからそこはストイックに部屋片すまでなにも食べない!とか自分的ルールをつくる!
LIVEがめんどくさいのは愛が足りないですねえー
私はAKBさんの握手会とかもう楽しみでしかないですよ!もっとTaskに愛をもってください真顔

LIVEきてね!きてね!





17.みゃんぬこさん流れ星
コメントありがとうございます爆笑

食べない!結局これが1番ですねー!
でも食べないと寝れないし辛いし…
そういう時は食べ物を選びます!コンビニでこのおにぎりかこのパンかどっち食べるか悩んだらカロリー低い方を選びます!
最近は甘いものでもカロリー低く作られてるものもありますし!

LIVEで汗をかくのが1番かな!




18.ののあるこ!さん流れ星
コメントありがとうございますチュー

ほんとそれ!かわいい子ばっかり!!
でも推しは可愛いだけでなくキャラや性格も大事ですよね!たくさんの子を少しずつ知るより数人の子をたくさん知ってた方がいいのでは?
びびっとくる推しをみつけてください照れ
Task have Funなんてオススメですてへぺろ

LIVEたくさんきてくださーいニコニコ





19.Key@福岡さん流れ星
コメントありがとうございます照れ

たまーーにでいいので遠征とかどうですかねウインク
そもそも福岡とは下の方ですか?ちょっと位置がわか…ら…ない…もし下の方なら大阪や名古屋遠征の時とかにでも!!
私たちも福岡とかいろんなところに遠征できるように頑張りますね爆笑
モチベを下げず末永く応援してくださいキョロキョロ

LIVEでたくさんあえますよーーに!





20.氷のさん流れ星
コメントありがとうございますウインク

ええええええぇぇぇ
わかりますわかりますわかります!
痛いくらいわかります!!みるきーさんえーん
私は今NGTの中井りかさんを応援してます!りかちゃんは大好きなんですがやはり心にぽっかり穴が空いてますショボーンショボーン
TaskのLIVEにきてたくさんみるきーさんの話しよう!それが解決方法です!!

LIVEでまってますおねがい





21.けしおくんさん流れ星
コメントありがとうございます照れ

お仕事は辞めない方がいいと思いますキョロキョロ
今でも充分応援してくれて嬉しいですよニコニコ
LIVEたくさんきてくれればそりゃ嬉しいですけどけしおくんのペースで大丈夫ですニコニコ
無理するといつかプツンと飽きちゃうかもしれないから笑末永くきょうか推しでいてください爆笑

またLIVEきーーーてね!!














はい!今日はここまでにしたいと思います!

コメントを42件いただいたのでとりあえず半分の21件ということで!


続きは明日のブログにまた書きますのでもう少しまってね照れ






このお悩み解決はあくまでも白岡今日花個人の意見ですので参考程度に笑

少しでもお役に立てればいいなと思います照れ














ところで明日は3週連続で出演していた開運音楽堂のラスト日です!

最後の出演!!

なんと白岡今日花がアシスタントを努めさせていただきます!


ほんとにありがたいおねがい

Task have FunのKAIUNトークもありますのでお楽しみにー!



ここで大事なことはリアルタイムでみる!ということです!

視聴率をあげていただきたい!
そしてTwitterで#開運音楽堂でいろいろつぶやいてTwitterをにぎやかにしていただきたい!




ここは私達とみなさんとのチームワークだからね!


朝4時15分ちょっとはやいけど頑張ろう!私ももちろん起きるからさ!


{3469B734-9D3C-455A-B0D9-57F8363D7AA0}






あと、明日はLIVEもあります!!


真冬の約束vol.4 at LIVE HALL aube shibuya

出演時間 18:30~18:55
エンディングトーク19:45~
特典会 19:50~



エンディングトークにも出演しますのでみなさん最後までいましょう!




白岡さん髪切ったからみにきてね!
{3C7B7AB4-B17D-46D7-A9B6-50247B0FCC71}

結構さらっといったけどこんなに切ったよニヤリ

あえて顔はまだみせないグラサン
LIVEにみにおいでー!




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


127回目のブログを読んでくれてありがとうございました!


いいねコメントしってねー



明日LIVEきてね!
開運音楽堂もみてね!





それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{5DBB0485-3E1F-47F1-B872-D1CE8A9FEF64}
これ昨日はまだ切ってない写真笑