うりゃりゃきょーかです
{90795A46-4A54-4AD0-9BAA-6AAF38B36FC5}




本日学校→レッスンでした!


ボイトレしてきました照れ

歌上手くなるぞチュー








さあみなさん今日何の日かしってますか?



そう!中秋の名月月見


おもちを食べる日!笑






給食でもおもちでたよ餅







レッスンの時もおもちかって食べたの!

{1F9748BE-D524-4C78-A795-0D390562E729}




なつきとふうちゃんにもおすそわけラブ
{1FBB3872-EA41-411B-AFFB-202D59C802FA}










ほんとは月をみながら食べる予定だったんだけどなんと、、、、











月が…







月が………




















みえなかったんですガーンガーンガーンガーンガーン





なんてこったガーンパンナコッタガーン




残念えーん


中秋の名月はありませんでしたえーん
中秋の名月ここにあらず。







でもおもちだけじゃなくて
{C0F9A14A-F575-429F-BA19-0A81F3FE2E19}

{744849B1-E408-41C2-8345-E8C9CE67B291}

アイスもたべた!
最近このアイスはまってるおねがい




あと最近グレープフルーツジュースもはまってる!




みなさんはまってる食べ物飲み物ありますか?


















9月13日の私のブログみましたか?

なに!?まだみてない!?

なんてこったパンナコッタ!




見た方がいいよ!うん!絶対!!


なんでかって?




そのブログに悩み事をコメントすると
白岡今日花さんが悩みを解決してくれるんだって!




やばくない?最近噂の白岡今日花さんだよ!?



9月16日19時までの受付だから急いだほうがいいよ!!


はい!今すぐ!!

今すぐ13日のブログにとんで!!




あ!

まって!まだとばないで!

このブログにコメントして!

それからとぼう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



はい。



チーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズ



126回目のブログを読んでくれてありがとうございました照れ

いいね!だけじゃなくてコメント!もまってます!




次のLIVEは17日!
予約も受付中なのです!







それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{542AE292-6947-4D9A-A8E2-A0A1B984D86B}