こんばんは鳥




うさぎくまハムスター

ふうかです。
{16F9C309-5E99-4FE8-AA56-64627AD83EA8}








昨日的な今日 !

真夜中のニャーゴで  Task have Fun を
紹介して頂きました ドキドキドキドキ


私、南波一海さんとお会いしたことあって
覚えててくださったのすごい 嬉しかったキラキラ


真夜中のニャーゴで知ったよ!!って方も
いると思うので、、、



昨日、今日花もやってたけど、、、


私のことを詳しく知ってもらおー!!



いえーーい。拍手拍手




自己紹介するっキラキラ音符






下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


熊澤風花

2002年 7月2日 生まれ  14歳

かに座のO型 !!


好きな事は 人間観察と
アイドルさん見ることドキドキ

可愛いアイドルさん見る事が
生きてる中で1番の幸せ ピンク音符ピンク音符



好きな食べ物は えびとトマトとグミ!

夏休みに凄い久々に 色つきの可愛いグミ
食べたら すごい美味しかった笑
かき氷とみかんもすきだなあ、




趣味は ストラップ集めることかなあ!

ブラックバスと玉子のお寿司しかまだ
持ってないけど こないだ凄い可愛い
サメのストラップ見つけた!




好きな季節は 秋とか冬とか!
寒いの好きだしコート着たいの。笑
あと、寒いと飼い猫ちゃん寄ってきて
くれるから、、ニヤリ




今年中にやりたいことは

猫カフェ4回行くことと
古着屋さんはしごすることと
アイドルさんのLIVEたくさん行くこと ラブラブ






これぐらいかな、てへぺろてへぺろ




真夜中のニャーゴで知って下さった方には
ぜーーーーーーひLIVEに遊びに来て欲しい!


特典会では、、
会場限定CDとかタオルとかあるよ ドキドキドキドキ


まってるぞーーーーーー びっくり







あ、みなさんのおすすめアイドルさん
知りたいなあ!!!!
たくさんコメントしてってね ぶちゅーぶちゅー




{8CB639CC-B22A-47B6-A750-8F4C77D8EA2E}

{BC9AD32E-823E-4372-AB88-B12CE24B473D}

{A2DBF04C-74F8-4CA3-A43D-699B2E4325F8}






今日、なつきにいきなり化粧水かけられた、笑






今日も読んでくれてありがとう。



いいね、コメントも見てますラブラブラブラブ






ばーーーいばい。



風花