はいはいどーもきょーかですー
{B11BE7FC-1A96-441E-B7AD-34DEAC72D58D}




さっきまでギターやってました照れ

自分の脳みそいやになるガーン









今日は改めてきょーかのことを紹介していきたいと思います!



白岡今日花(14)
2002年6月25日生まれ
かに座かに座
B型



好きな食べ物
チーズ、おもち、サラダ、なめこ、おくら、数の子、アイス


苦手な食べ物
にんじん、豚肉、レバー、シナモン、辛いもの


好きな飲み物
緑茶、レモンティー、ストレートティー、コーヒー豆乳(コーヒーと牛乳混ぜたもの)


苦手な飲み物
水、コーヒー



好きな花
ひまわり


好きな色
赤、青、白、黒



好きなアイドル
48グループ



好きな動物
ひよこ


苦手な動物



好きな髪型
人がやってるなら三つ編み
自分がやるなら巻きポニー



好きな季節
1番は秋2番は春3番は冬4番は夏



言われて1番嬉しい言葉
面白い


幸せを感じる時
チーズが伸びてる時



将来の夢
渡辺美優紀さんになる。
中井りかさんになる。


好きなスポーツ
バレーボール
(昔やってました)







 思いついたものをずらーとかいてみました照れ



他に知りたいことある人は特典会きてください照れ






たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼


123回目のブログを読んでくれてありがとうございました!



いいねコメントしてほしい!!




本日(9月12日)
フジテレビオンデマンド
23時からの番組真夜中のニャーゴで私達が紹介されます!

ぜひご視聴くださいニコニコ






それでは!
しーゆーねくすとたいむーチュー
{AA3C9D53-33F1-4814-9B39-6989DC075C01}