こんばんは!





うさぎくまハムスター







{75219D9C-C2BA-4981-A956-F69048BD6A92}

ふうかです。


今日のLIVEも 雨の中

ありがとうございました キョロキョロ



今日で夏休み最後のLIVEだったの!

平日だけど 来てくれた方 ありがとう!!


今日は、


TASK

いつだって君のそばで

ロラロラコースター

部屋の中の天使

オリジナル曲4曲やりました!



チェキもありがとう !!!!!



TASKのサビの振りみんな踊ってくれてて
とっても嬉しかった!!

初めて見るよって方にも
一緒に踊ってほしさある笑





{772F3F8C-8FF0-4A52-BE8C-F0F7599277F7}








夏終わると かき氷食べれなくなるの
つらくない???



かき氷大好きマンだからえーんえーん


今日も恵比寿でLIVE会場行く途中に
かき氷あって、!!!!

お店まで 猛ダッシュする勢いだった笑



なつきが言ってたんだけど

かき氷って全部味一緒なの!?!?


今日 聞いて 3秒ぐらいフリーズした。。笑

そーなの!?


食べ比べしたいハッハッ



今まで いちごシロップのかき氷しか
食べとことないから笑


メロンとか食べてみたいなあ!


まだ売ってるかな〜。




{FCDCB41A-6144-4467-8BC0-64B9B6102C65}












もう少しになりましたびっくり



9月3日から三週連続

TBSテレビ  『開運音楽堂』に


朝 4時15分から 出演しますすすすラブ

リアルタイムで見て欲しい照れ
泣いて喜びます。笑




どんな感じになってるのか 見てね!!









今日も読んでくれてありがとう。




ばいばい!



風花