おっすっすきょうかっすチュー
{156FD3BB-DB57-4343-A2A9-7E173891E8CA}




今日は開運音楽堂の収録でした!


ど緊張だったけど楽しめた!



放送が楽しみだな〜

9月3日から3週連続でTBSの開運音楽堂にでるんだよー!



絶対リアルタイムでみてねえー


朝起きるか寝ないでみるかびっくり



私もリアルタイムでみるー!



私は朝起きるグッ












ところで今日は私の大好きなNGT48中井りかさんの誕生日!


おめでとうございます!



そのユニークさ可愛さ全てに釣られましたラブ




絶対握手会行かせていただきますウシシ













みなさん推しメンいますよね?


まぁ私とか私とか私とかニヤリ




まぁ私じゃなくてもだれか笑







1人に絞るって凄い大変じゃないですか?




こんなに可愛いアイドル沢山いて

その中の1人を選ぶんですよ?




そんなのガーンガーン




私は今まで渡辺美優紀さん推しだったけど


卒業してしまってまだしっかり推しは決めてないけど

今は中井りかさんです!



私は48Gさんになっちゃうんですけど笑





最近気になったてるメンバーさんはラブ



福岡聖菜さんハート
樋渡結衣さんハート
後藤萌咲さんハート
小栗有以さんハート
中野郁海さんハート
吉田朱里さんハート
西仲七海さんハート
中井りかさんハート
荻野由佳さんハート


書ききれなさ過ぎて許してくださいキョロキョロキョロキョロ



ここには書ききれないけど
ほんとにみなさん大好き!!!!



一人一人の魅力が素敵キラキラ






応援は沢山するけど推しは1人!


ってしたいな!





以上白岡今日花のヲタク論でした〜照れ





どーぞ読み流してってくださ〜いぶー







何気私もヲタ歴6年目びっくり



っていっても小2の時とかは



お母さんに生写真買って!!


って必死にお願いして




生写真集めるのにはまってただけ笑




中1から握手会とか行きだしたラブ






みなさんも素敵なアイドルを見つけて応援してくださいね〜(私とか







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



103回目のブログを読んでくれてありがとうございましたウインク



いいねやコメントだんだん増えてきたおねがい


見てくれてるのがわかるの嬉しいし感想とかもきけていいねOK





明日は渋谷アストロホールでLIVEです!
Taskは18時45分~


きてね〜!!





それでは!
しーゆーねくすとたいむーもぐもぐ
{A0DE9854-11B7-4B64-8859-C7577161A923}