里仲です。
こんばんわんわん(❤︎*´•ᴥ•`*❤︎)









里仲ワールドへようこそ。











今日は

緊張してか

お腹が痛かった 笑





ねね!


見てぇ〜!


まだ見てない人!!!






私最近

10回ゲームって言うのがキニナル

やったことないけど!


今度やってみよ!







大阪、名古屋楽しかったなぁ爆笑爆笑爆笑








TASK



YouTube載せられるようになってて


面白い。









載せすぎ???





いいね〜!

デコっ子



私幼稚園の時は

デコっ子だったんだよ!!!


小4のときは

ショートで

男の子みたいだったよウインクウインクウインク



私の豆知識。  





ラジオ!!!






TBSテレビ「開運音楽堂」

3週連続出演します!!!

放送予定日

9月3日

9月10日

9月17日

毎週土曜 朝4:15~(関東ローカル)



ですよ!!

見てね!!










里仲ワールド閉店。







いい夢見よう。







おやすみんみんみん♪