里仲です。
こんばんわんわん(❤︎*´•ᴥ•`*❤︎)







里仲ワールドへようこそ。










今日は



初名古屋遠征でした!!!


たくさんの方々


ありがとうございました。




本当に楽しかった!!!



いやぁ〜本当にね。


感謝感謝です照れ照れ照れ



みなさんの笑顔見てると

幸せになりますよニコニコニコニコニコニコ



本当は私たちが

幸せにしなきゃいけないのに

幸せにしてもらっちゃってますニコニコ爆笑照れ



幸せ♡幸せ♡幸せ♡





幸せの恩返しできるように


幸せ集めるね!!!


happyチューチューチュー




昨日と今日

2回目の遠征!!!



来てくださった方




ありがとうございました!!!



また遠征行けるように頑張ります!!!





リムジン前リムジン真ん中リムジン後ろ新幹線前新幹線真ん中新幹線後ろ





あっ!あのね!



帰りの新幹線

ずっと爆笑してた爆笑爆笑爆笑


本当に面白かったニヤリニヤリニヤリ




最高




はい。それだけです。(豆知識のはずさ)








写真載せます!




川。多分。うん。

あえて反転しない。

デコ褒めて。

ばっちり。

風子ちゃん(熊澤風花)に撮影してもらた。










8月27日!!!

私たちラジオに出ます!!!



楽しみっ♪






そして!そして!そして!

TBSテレビ「開運音楽堂」

3週連続出演します!!!

星放送予定日星

キラキラ9月3日キラキラ

キラキラ9月10日キラキラ

キラキラ9月17日キラキラ

毎週土曜 朝4:15~(関東ローカル)

録画じゃなくて

リアルタイムでお願いします口笛ウインクおねがい


お楽しみに!!!



1月8日のサードワンマンライブまでに

ギター!

ギター1回しか触ったことないよショボーンショボーンショボーン

ギター頑張らなきゃウインクウインクウインク










里仲ワールド閉店。








いい夢見よう。








おやすみんみんみん♪