ぶべいぼべい!きょうかだべい!
{19300C5E-A868-4995-8374-6C49B5DA10A5}






レッスンしてまいりました!



今日はあんまりいい日じゃないですショボーン





なんでかというと私のアモーレ渡辺美優紀さんが卒業の日だからですショボーン









今日のブログは私のどこにもぶつけようのないみるきーさんへの気持ちを書かせていただきます。


最後まで付き合っていただけると嬉しいです。






みるきーさんを初めて見た時

今までにないぐらいビビッときました



どこがいいとかそういうんじゃないくて


『あ、この子だ。』って思ったんです。





知っていくにつれてどんどん好きになってって

あっという間にみるきーさんのとりこ。




みるきーさんが好きな気持ちはいつしか憧れにかわって

私もみるきーさんみたいになりたい!


アイドルやりたい!


って思うようになりました。





みるきーさんに出会ったから

私は今こんなに素敵な仲間に出会えて
こんなに素敵なファンの方に支えられ

アイドルができています。



私の人生はみるきーさんのおかげなんです。




そんなみるきーさんが悩んで決断した卒業


おめでとうなんて素直な気持ちではないけど、




みるきーさんが決めた道を信じたい。






ただ、私の憧れはいつだってみるきーさん。


それはきっと一生かわらない。

さよならなんかじゃない。




新たなスタートをきるみるきーさん。

私はアイドルのみるきーさんが大好きでした。



でもそれ以上に

渡辺美優紀さん

という女性がほんとにほんとにほんとに



大大大大好きです!




私もみるきーさんに負けないぐらいのアイドルになります!




いつか白岡今日花ちゃんに憧れて
アイドルになりました!


なんて子ができるようにがんばろ音符






みるきーさん
卒業、おめでとうございます。
たくさんの感動をありがとうございました。
たくさんの好きをありがとうございました。
今までもこれからもずっと好きです。
大好きです。
















みんなぁえーん
推しの卒業ってこんなに悲しいのかぁえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


私を応援してくれてる方えーんえーんえーんえーんえーん
私卒業したくないよぉえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
しないよおえーんえーんえーんえーんえーん
だから安心してぇえーんえーんえーんえーん
60歳になってもアイドルやるからえーんえーんえーん
応援してねぇえーんえーん




















いや、、、ごめん。
60歳まではできないよ笑
流石にね、、、笑

でも芸能界にいれるといいな、、、





最後まで読んでくれた方に
写メあげるニヤリ
{50CDEE00-F2DB-4A7F-B3CC-86DE26CDC71B}

{08DDD89F-23B4-48D3-BA83-70E11EBD63CE}

{438FE22A-F338-4412-8AFE-2F0C0D4DCFD7}

{0BBAB6F3-3318-49B9-B08C-A96F2CB5132F}

{0B55DE7B-5CB8-43CC-BFDD-4BFEA1AF11D5}

{4743D3BE-06BC-47AF-8159-774C35899F07}

{153DEFCF-47C0-47C3-A2BA-2CD0FB832B8C}




あ、大事なこと言い忘れてた!

これ!
⤵︎⤵︎⤵︎▼▼▼⤵︎⤵︎⤵︎▼▼▼
スタッフより。
Task have Funは、アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL2016連動企画 きみだけLIVE×アイドル甲子園 に参加中です。今回の企画は、9月3日11:30~開催されるきみだけLIVEのチケット販売数で順位が決まり1位を獲得する事が出来たら8/13に開催されるアイドル甲子園@新木場スタジオコーストのメインステージに出演出来ます!きみだけLIVEとは、スカイプを利用して、ユーザーとアーティスト1対1で5分間お話できるサービスです!チケットの販売期間は、8/5(金)19:00~8/9(火)24:00までとなります。先着順になります。応援宜しくお願いします。詳細はこちらから!→https://kimidake.net/campaign/idolkoshien_2


今日締切!

5分間テレビ電話だよ!
すごくない!?

しよ!しよ!しましょーー!




タラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー


今日もブログを読んでくれてありがとうございました!

いいねやコメントしてくれてありがとう!




次のLIVEは11日


ANGELS LOCK ON at ルイードk3
出演12:00~12:30
特典会13:05~

IDOLidge at 吉祥寺クラブシータ
出演16:50~17:10
特典会17:20~



2回あるよ〜
予約特典もあるよ〜
予約してね〜







8月15日渋谷gladにて

ゲッソリ主催LIVE
2000円

ポーンセカンドワンマンLIVE
1000円
き!て!ね!






それでは!
しーゆーねくすとたいむー照れ
{5751049C-EC70-4A72-9174-B0109643A4F9}