うへいうへいきょうかだぜい
{371E9EE6-ABDF-4E83-A17B-D818ADE21D4A}




今日は白岡とーても充実した1日を過ごしました!



今日は夏休みに入って初めて友達と遊びました!


というか友達の顔を初めて見た笑



まったく会わなかったから笑




仲のいい子の誕生日プレゼントを作ったりUFOキャッチャーをしたり


あとね、面白い遊び見つけたの!


ダジャレ!



友達が前髪でまえがみえない〜!


って言ってきて


え?ダジャレ?って言ったら



え?ちが…え?あ!お!おぉ!



ってなってそれから



あいうえおから順番にダジャレを作るってゲームしたの!




すごく楽しかった笑い泣き



みんなもやってみて爆笑





うめぼしうめ〜てへぺろ









で、帰ってきたら

ご飯食べてお風呂はいって〜


さっきまで歌の練習〜




なかなか難しいキョロキョロ




そして今はブログ書いておりやす照れ





この後は歌の練習にもどりまするニコニコ









そんな白岡から告知をします

新曲『部屋の中の天使』
のLIVE映像がYouTubeで公開されてます!

みてね音符



そして、その『部屋の中の天使』と『ロラロラコースター』の2曲が入ったCDが

8月15日に発売されます!


ちなみに8月15日とは渋谷gladにて

ひまわり主催LIVE
2000円
Taskは総MC

ハイビスカスセカンドワンマンLIVE
1000円
動員150人いきたい!ほんとに!




そしてこんなものにも参加中!
ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう
ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう
スタッフより。
Task have Funは、アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL2016連動企画 きみだけLIVE×アイドル甲子園 に参加中です。今回の企画は、9月3日11:30~開催されるきみだけLIVEのチケット販売数で順位が決まり1位を獲得する事が出来たら8/13に開催されるアイドル甲子園@新木場スタジオコーストのメインステージに出演出来ます!きみだけLIVEとは、スカイプを利用して、ユーザーとアーティスト1対1で5分間お話できるサービスです!チケットの販売期間は、8/5(金)19:00~8/9(火)24:00までとなります。先着順になります。応援宜しくお願いします。詳細はこちらから!→https://kimidake.net/campaign/idolkoshien_2


メインステージ立ちたいです!


残りわずかですがご協力お願いします!








それでは!
しーゆーねくすとたいむー照れ
{CF3FE60E-FE08-49C7-8B29-B85FCAAD88AF}
ブログみてくれてありがとうお願い
いいねやコメントよかったらしてくださいウインク