白い岡に今日、花がさく。
はい。白岡今日花ですニコニコ
{B8DC8236-1DCB-4D2F-B675-1B228AC04C11}


本日zepp東京でのLIVEありがとうございました!!

お団子しましたニコニコ

お団子好きですラブ





てかzepp!!めっちゃ大きかった笑い泣き



もう最初の方緊張でガチガチだった笑





見に来てくれた方ありがとう!

上手く現場を回せたかな?ニヤリ


またzeppに立ちたいね!



次は最初から緊張しないで堂々とやりたいキョロキョロ








今日、私達を初めて見たみなさん

少しでも興味をもっていただけたら
8月15日の渋谷GladでのセカンドワンマンLIVEぜひきてください!


私達の事よくわからないと思いますがそれでも楽しませる!


頑張る!!だからきてくれると嬉しいです!



これないガーンって方は他のLIVEの日にでも!



もしくはこちらでも
▼⤵︎▼⤵︎▼⤵︎▼⤵︎▼⤵︎▼⤵︎
⤵︎▼⤵︎▼⤵︎▼⤵︎▼⤵︎▼⤵︎▼
▼⤵︎▼⤵︎▼⤵︎▼⤵︎▼⤵︎▼⤵︎
⤵︎▼⤵︎▼⤵︎▼⤵︎▼⤵︎▼⤵︎▼
▼⤵︎▼⤵︎▼⤵︎▼⤵︎▼⤵︎▼⤵︎
スタッフより。
Task have Funは、アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL2016連動企画 きみだけLIVE×アイドル甲子園 に参加中です。今回の企画は、9月3日11:30~開催されるきみだけLIVEのチケット販売数で順位が決まり1位を獲得する事が出来たら8/13に開催されるアイドル甲子園@新木場スタジオコーストのメインステージに出演出来ます!きみだけLIVEとは、スカイプを利用して、ユーザーとアーティスト1対1で5分間お話できるサービスです!チケットの販売期間は、8/5(金)19:00~8/9(火)24:00までとなります。先着順になります。応援宜しくお願いします。詳細はこちらから!→https://kimidake.net/campaign/idolkoshien_2



1対1で私とお話が5分間できる!


5分も話すことないよキョロキョロ

って方も大丈夫グッ


私はおしゃべりがだいの得意でございましてニヤリ




全然Task知らない方も、

知ってくださってる方も、

応募してくれると嬉しいです!




締切は8月9日火曜日です!

先着なのでご希望の時間が売り切れる前に!!












今日zepp行く時に観覧車があって

私観覧車だいっすきなの!



ほんとに!!乗りたかったえーん




観覧車めちゃくちゃ楽しいよね!!



私遊園地とか大好き!


ジェットコースターとか乗れないのないよニヤリ



ほんと観覧車最高!
{F1E88AF2-E955-418D-A3E7-84A71D03D744}

下から撮った!

きれいキラキラキラキラキラキラキラキラ





とても充実した1日だったなぁおねがい
{573C8A85-F12A-4F89-A06D-2069B5734669}
里仲さん怖すぎでしょガーン

{8E103910-EE5D-4ED4-8AE8-DD2C9EB645CF}

{EB26CCB5-B2B3-46CE-A29E-3EE6AFC391A4}





コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今日もブログを読んでくれてありがとうございました流れ星

いいねやコメントぜひしてくださーい爆笑



次のLiveは8月11日ルイードk3です!

LIVE中1曲撮可になります!




8月15日渋谷glad

ジュース主催LIVE
Taskは総MCをつとめさせていただきます!

生ビールセカンドワンマンLIVE
ほんとうにほんとうにお願いだから
来て欲しいしいです!!

前売り券は特典会、イープラス、DMM.Eにて販売中!

1000円ですニヤニヤ




それでは!
しーゆーねくすとたいむー牛
{2B289DED-39AE-4466-889F-50947E18742D}
zeppの飴!
見えにくいけどZPって書いてある!
美味しかったてへぺろ