里仲です。
こんばんわんわん(ฅ•.•ฅ)







里仲ワールドへようこそ。











今日来ていただいた方
ありがとうございました!!!







驚いたでしょ?







風様のこと。









見てよ。







ボブーになってるのよ照れ









可愛いよね照れ






里仲カメラマンニヤリ








私写真撮ってあげるの大好き♡

これからもどんどん撮ってくよ。

きょうかちゃんの写真あんまり
撮ったことないから
今度撮るね!!!

まぁー写真の素材がいいので
里仲カメラマンもいっそ
輝くのさウインク



逆に里仲は、
撮られるのと
自分のことを撮るのが
どーも苦手で、、、ショボーン









自分も撮られる側にならなくちゃね!
頑張りますキョロキョロ








今日は、里仲異常にテンション高かったぁ
やっぱり楽しいよぉ

うえーい!


welcome!




今日ポケモンgoやってる人多かった。
そこのあなたとか、、、
あっちのあなたとか、、、
でも!



私は、やらないって決めてるしぃー

べ、べつにー
や、やりたくないしぃー
し、しっとなんかしてないしぃー


でも、
楽しそうだよねキョロキョロ




歩きスマホは、絶対やめてね!
怪我して
私たちのliveこれなくなっちゃくからね!
歩きスマホは、だめよ!







まぁレアなポケモン捕まえたら
里仲まで報告よろしくお願いします。







明日もliveあるよ〜!
1回だけだけど
頑張るよ〜チュー









今日風様のボブーが
見れなかった方は
是非明日!
見に来てね!!!








8月15日
セカンドワンマンライブ

あと1ヶ月もないびっくり



やばい。やばい。








8月20日
大阪遠征!!!
また大阪に天使たちが
飛び立つから
見に来てちょー





最後まで
読んでくださりありがとうございます!!
コメントとか、待っとるぞい。





くまぁー



わっはっは!




シャキーン




くまちゃんぁー





3人。




くまくまぁー




コアラぁー




カンガルーー
下の赤ちゃんカンガルー可愛い 笑



風ちゃんにこしょこしょして、
いたずらしてた( ´﹀` )




くすぐる〜う




風ちゃんのニット帽









里仲ワールド閉店。








いい夢みよう。








おやすみんみんみん♪