里仲です。
こんばんわんわん(ฅ•.•ฅ)







里仲ワールドへようこそ。














今日は、レッスンだったよぉ〜!




明日初披露する曲も練習したよぉー



楽しみだべ




がんばるっぺ!





今日は!



久々の


「名言を伝えてみるのさ。里仲。」



いぇーい!!!




金曜日のコーナーにしていきたいな!
でも来週には、忘れてたりして笑





今日の名言は!






「All it takes is faith and truat.」








意味は、




「必要なのは、ただ信じることさ。」








この名言は、ピーターパンが言ってたんだよぉ〜照れ
素敵だよね照れ
英語間違ってたらごめんなちゃい!








あのね!
私友達に騙されたの!笑

私学校に筆箱持っていくの忘れちゃって

後ろの席の子に消しゴム借りたの!

で!その借りた消しゴムがいきなりなくなったの!

必死に里仲探した笑

それで友達に
「消しゴムなくなったぁ〜」
って言ったの

で私その子の右手が視界に入ったの!

そしたら!
消しゴム持ってたの!

私本当に焦ったよ

借りたものなくしちゃったのかと思ってえーん

でも
なくなってなくてよかった笑

私怒っちゃうぞムキー

そんな騙されやすい里仲。

オレオレ詐欺とか気をつけなきゃ!







これ前にブログでなにを食べてるでしょーか?っていったじゃないですか?


正解はね





野菜。












里仲は、野菜食べてたのよ笑





飴もぐもぐ







そういえば!
里仲髪もバッサリカットしたよ!





って、いうのは嘘です。
ごめんなさい
ボブ風ね笑






里仲ワールド閉店。







いい夢みよう。







おやすみんみんみん♪