きょ!う!か!だ!よ!
{2DCA5142-5280-490E-828F-6206F06CC2AC}






今日はレッスンでした。






そして今日は白岡大号泣しました。







理由はお察しの方もいるかと思いますが



私のアモーレ渡辺美優紀様の卒業です。








未だに信じられません。



どういうことですか。






みるきーさんの笑顔が愛おしい。





あの笑顔をあのステージの輝きを


あの歌をあのダンスを



もうみることができないなんて。







私は悩んだ時みるきーさんにどれたけ助けられたことか。







卒業はおめでとう。


わかってます。卒業はおめでとう。

うれしいこと。いいこと。


新たなスタート。





でも、スタートをきるにはリセットしなきゃいけないんです。







NMB48を卒業するというリセット




そのリセットは私には耐えられません。








6年48Gさんを応援させていただいて



1番私が好きだった人、吸い込まれた人






それはまぎれもなく



渡辺美優紀さんでした。






他のファンの方みたいに
握手会にたくさんいったり
LIVEにいったりはできなかったけど





それでも本当に大好きでした。










渡辺美優紀さんがいなかったら、


渡辺美優紀と出会ってなかったら





きっと私は

Task have Fun



にはいなかった。








みるきーさん大好きです。






同じステージに立つという夢は叶わなかったけど、私を知ってもらうことはできなかったけど、




それでも私は渡辺美優紀さんを追いかけます。






みるきーさんが通ってきた道を


私なりの辿り方をします。









今日はこんな暗いブログでごめんなさい。。




渡辺美優紀さん卒業は世界三代ニュースに

なると思います。








悔いが残ったのは
卒コンに行けなかったことですショボーン




私は学校というものを恨みます










私白岡今日花は
渡辺美優紀さんを生涯応援することを

誓います!!


{4282DEC1-282D-4AEF-810B-950F0312B98B}







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



今日もブログを読んでくれてありがとうございましたニコニコ


いいねやコメントいつもありがとうございます!







次のLIVEは
7月9日川崎クラブチッタキッズアイドルフェスティバル!

星新曲発表星






7月10日里仲菜月生誕祭、バースデーパーティー!


池袋K3にて!






7月17日大阪遠征!



8月15日セカンドワンマン!







各ライブの詳細はTwitter、スタッフブログをご覧ください!






それでは!
しーゆーねくすとたいむー寿司
{91B092AE-393D-4DC7-A07B-A976A03BD76B}

暗いブログだったけど最後は爆笑白岡てへぺろ