ちぇけらっちょちぇけらっちょ
きょうかっちょニヒヒ
{45724863-F91B-4925-9A1D-B03F90BD95FD}



いぇいいぇい照れ






きょうはね、私の最近はまってることを
おしえるね!




はまってることその1

豆腐


私木綿がすき!って思ってたんだけど


いつも絹しか売ってないから絹ばっか食べてたの!


で、今日久しぶりに木綿食べたんです。




そしたら

あれ、、私が好きなのって絹、、?


ってなった笑笑



自分が好きなのが絹なのか木綿なのかわかりませんニコ






はまってることその2

英語


とりあえず英語を喋ってる笑


授業の話じゃなくて遊びでね笑


友達に
きょうかー次の授業なにー?

ってきかれたら

ねくすとまーーす!



とか絶対あってない英語つかってる笑



それがたのしーのよー笑






はまってることその3


みゆきちゃんをみること



ほんとに日に日に好きになってくえーん


好きすぎてつらいえーん



みゆきちゃんがセンターのCDほしいえーん

絶対GETするプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

卒業グッズもプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



最近お小遣いためてるんだー!

順調にたまってるニヤリ





はまってることその3

中井りかちゃんをみること


ひめひめひめひめラブ

私のお姫様中井りか姫ちゅー


可愛い面白いすき照れ照れ




あ、またガチヲタ感でてきちゃったキョロキョロ




ごめんぴーや
{4F7B90A0-EC31-47B9-AFBB-9ADBB6A4B40E}

あやまりのビームだよキラキラ









と言うことで私のはまっていること紹介でしたぁ~




みなさん最近はまってることありますか?






{ED038DC9-5886-46DD-B078-FDFD60881742}
↑お気に入りの写真ラブ







スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ



今日もブログを読んでくれてありがとうございましたおにぎ



コメントやいいね読んでます!
ありがとうございますさくらんぼ





次のLIVEは
熊澤風花生誕ミニライブ&パーティーです!

オープン16時40分   スタート17時
新宿レッドノーズ


みんなでふうさまのお祝いをしましょう!
{92A366E7-4EC0-4FEC-90EA-E997690E65C6}
こないと怒るって!ほら!こなきゃ!!笑







セカンドワンマン↓
{B9CBAC7A-22DA-423B-B3F1-CF12C45BDF9F}
字が汚いとか言わないでえー

授業中頑張って書いたのよ口笛

え、授業はしっかりうけましょう。笑





その他天使かよ!、大阪遠征などたくさんLIVE予定はいっています!

詳しくはTwitter、スタッフブログをご覧ください!







明日のレッスンたのしみだなー爆笑

それでは!
しーゆーねくすとたいむー爆笑
{1F09B4C6-D39E-4121-9310-0B3DE73A2972}