里仲です。
こんばんわんわん(ฅ•.•ฅ)







里仲ワールドへようこそ。
















今日のlive来ていただいた方ありがとうございました!!!!
楽しかったぁーーーー!!!







あぁーー!ー!
前髪切りたぁーーーーい!!!









こんな感じ。







ぱっつんだなぁ~







でも、前髪を伸ばしたいなぁーっていう自分もいて、どうしょぉーーー







夏休みきりに行こっと!







私実はね、







ショートにしたことあるんだよ!!!







小4のとき!







バッツリ男の子みたいな感じの







本当に男の子みたいだった!







でも、私割と性格は、男の子っぽいって言われてきた照れ



木登りしたり、
ブランコしたり、
鬼ごっこしたり、







でも、今でもやってる(笑)







木登りも、やるよキョロキョロ









鬼ごっことかは、教室でやって怒られたりとかね(笑)








(*´罒`*)♥ニヒヒ








今日格好が大人っぽいっ手、言われた!























確かに。








もうすぐ誕生日っていう感じしないなぁー








盛大に、お祝いしてもらおっと!








あのね!








ちょうど昨日で、








Task have Fun








デビューから








一ヶ月!!!!








まだ一ヶ月だけど
もう、すごい経ってる
きがするキョロキョロ








8月15日のも、近づいていたょぉー、
セカンドワンマンライブ





楽しみだけど、不安もあるキョロキョロ


これ秘密ね!










告知さん。


7月2日
熊澤さん生誕祭

7月10日
里仲さん生誕祭

7月12日
天使かよ!

7月17日
大阪遠征

8月15日
セカンドワンマンライブ





是非予定空けといてくだちゃい。






里仲ワールド閉店。






いい夢みよう。




おやすみんみんみん♪