里仲です。
こんばんわんわん(ฅ•.•ฅ)





里仲ワールドへようこそ。









里仲は、今日も眠いよ。





今日のアイドル甲子園に来ていただいた方ありがとうございました!!!!!!!



楽しかったなぁ~







あのね!



私夢が1つかないました。



東京パフォーマンスドールさんの上西星来さんが大好きなんです!!!!





それで!





なんと!!!




今日会えました。
夢がかなった。
ちょこっとお話させていただいて
本当に幸せな時間でした!!!




今日東京パフォーマンスドールさんが出ることは知っていたんですけど、
まさか会えるとは思ってもいなくて、
嬉しい。



だって大好なアイドルさんが
後ろ振り返ったら
いたんですよ!!!!
これは、奇跡に近い。








東京パフォーマンスドールさんとは、
出演時間がかぶってたから
今日は、見れなかったけど
また、ご一緒させていただける時は
見学します!!!!



本当に可愛いかったです。
あ~嬉しい。





あと、ずっと


見たかった



生ハムと焼きうどんさんも見れました!!!

里仲大爆笑でした爆笑


あの世界観は、生ハムと焼きうどんさんにか作り出せない!!!!

本当に楽しかったです!!!



またみたいな♡




あと!(あと!ばっか(笑))


ANNA☆Sさんのliveも見学させていただきました!!!


踊りも歌も全部憧れです。
私もあんなふうに
踊って、歌えるようになりたい!!!








里仲は、今日。
夢が1つ叶って、
大好きなアイドルさん見れて
おねむお嬢里仲は、嬉しい。



おねむお嬢里仲
って長いな。



私あだ名たくさんあるなぁ~




・なつき
・キング(なつキング)
・なっちゃん
・里仲
・ツナ
・なつ




学校のも合わせたらすごい数だなぁびっくり






でもなつきってあだ名じゃないな(笑)





学活でも、なんか、あんま名前で呼ばれないかも(笑)





最近学校の友達に
ツナって呼ばれてる(笑)





おねむお嬢里仲
って呼んでいいよ照れ





明日は、一日頑張らなきゃ照れ






月曜日って非常に眠い。




あと、重い。



おっこいしょって、感じ。






みんな月曜日は、眠そうキョロキョロ






でもね!!!
私授業中は、あんまねてないよ!!!!
怒られちゃうしね!




私的に1時間、2時間目、4時間目、5時間目が眠い。
ってほとんどだ。



まぁーいつでも眠いけどぉ~キョロキョロ









みなさんの眠くなる時間帯っていつですかぁ~?

是非教えてちょ♪









私たちね。
意外って言われるかもしれないけど
3人とも、割と真面目な話結構するんですよ照れ
もちろん!ハッチャケる時はとことんハッチャケますけど!




まぁーとにかく
真面目な時と
ハッチャケる時との
差がすごい(笑)





これこそ









ギャップ。
















里仲の最近の事





前に電車で寝てて乗り過ごしたから、
寝るの怖いえーん






でも、寝るな寝るなって心の中で思ってても、寝ちゃう。

昨日は、2駅乗り過ごしたよ。

でも、アーラムかければいいんじゃない?って思いますよね?

でも、
私イヤホンしてても、アーラムの音が外にきこえちゃうんですよ。音楽は、全然大丈夫んですけどねぇ~


最近アーラムして、寝てたんですけど、
アーラムの音で起きたんですけど、
イヤホン外したら
外に聞こえてましたショボーン


恥ずかしかったなショボーン









でも!最近
ひと駅ごとに起きれるようになったんですよ!!!
たまに起きれない時もあるけど~






起きれるように頑張るニヤリ









こくちぃーーーー。







7月2日!!!!!!!!!








熊澤風花








生誕祭!!!!!!!!!!!!








大人の階段を登る
ふうちゃんを見にきてね爆笑









7月10日!!!!!!!!!!!!








ついに!!!!!








里仲菜月








生誕祭!!!!!!








やっふぅーーーー!!!!








納豆の日ーーーー!!!







茨城県民なのでね。










7月12日!!!!!!







天使かよ!!!!!








に出させていただきます!!!!!!







こんな大きい所でやるなんて






本当に嬉しい照れ








緊張するよぉ~











そして!!!!








7月17日!!!!!!!!







大阪








遠征!!!!!!!!








なんでやねん!!!!!!!







って事でよろしくお願いします。














そして!!!!







そして!!!!







8月15日!!!!!








Task have Fun







セカンド







ワンマンライブ!







場所は!







いつもお世話になっている!!!!







渋谷グラッドさん!






で、やらせてもらいます!!!!!








本気で頑張る!!











って事です。







改行多い。




スクロールすんの大変でしたよねキョロキョロ








お疲れ様です。







写真載せるぅーーーーーー!!!

























最後にメンバーと



里仲ワールド閉店。






いい夢みよう。








おやすみんみんみん♪