14歳の白岡今日花です!誕生日ケーキ
{20061F3B-B57D-420A-9CE7-31B393508DCA}




今日の生誕祭!

すっっごいびっくりした!

緊張するー!と思ってステージ出たらみんな青のペンライトもっててくれてえーん



ほんっっとに嬉しかったです!!




お花とメッセージカードまでえーん


ほんとに愛されてると思いましたえーん
{1261EF6E-88E7-4825-B6D3-C69CCC04CB17}

{FDFF83DD-E48F-4C86-A2DE-7521C572827E}


お花はちゃーんと飾りました!




メッセージカードは一枚一枚読みました!


生まれてきてよかった!
ほんとにそう思えました!

みんな小さいとかかきすぎね笑








バースデーパーティーでは
念願のわるきーもできたし!


すっごくたのしかった!!!!



こんなにたくさんの人に祝ってもらったのは生まれて初めてだし、こんなに最高な誕生日は生まれて初めてです!!





改めてみなさんの事が大好きだし
アイドルやってて良かったって思えたし
ふうちゃんとなつきとTask have Funができてよかった!






14歳の白岡を今後ともよろしくお願いします爆笑
{4C0BF9EF-453D-4776-98DE-E2E759E29ACD}




あと、たくさんのプレゼントもありがとうございました!


ほんっとに嬉しかった!

手紙もすごい嬉しくて泣けたえーんえーん


プレゼントちゃんと使ったり飾ったりましますおねがい



ふうちゃんとなつきにももらったー爆笑爆笑


こんな私のためにありがとうございましたえーん





今日はほんとにみなさんに恩返ししなきゃ!って思いました!





バースデーパーティーでも言いましたが


私は1年2年3年でアイドルをやめる気はありません!



4年5年6年…10年と続けていけるグループになります!!




みなさんついてきてくれますか?








今日はもう時間がないので後日またゆっくり書かせていただきますね!


今日はほんとにありがとうございました!!






ただいま弟のバースデーパーティー中です笑



明日はおばあちゃん家で私のパーティーラブ






たっのしみー!




{437E09A9-83AB-4BDE-9A44-CDDCE14E99A1}

{F9AA05DE-B60D-4473-8A4D-FF69E1F3E6DF}

{C5C0602D-EF7A-43E9-AA34-1D2A3012D27D}

{148F6BED-8374-4A11-B503-F587E8F6B747}

{E10C8D13-F20E-476B-AD28-6817DED80A5A}






今日時間ないから告知また明日からがんばりますガーン




明日は新木場スタジオコーストさんのアイドル甲子園に出演させていただきます!



ぜひあそびにきてねー!
14歳のきょうかに会いに来てーラブ



きょうかが年上のLIVEは明日が最後だよー!








それでは!
しーゆーねくすとたいむーウインク
{D5CF2B17-9350-489C-A0A5-9B0571EB68D2}