里仲です。
こんばんわんわん(ฅ•.•ฅ)




里仲ワールドへようこそ。















今日は、レッスンだったよぉ~照れ
吸収。吸収。吸収。







眠い。






私のブログいつも、眠いって言っとるな。








眠いから、しょうがない!







私の事は、





「おねむお嬢里仲」



って、呼んでね~(笑)







まえ、電車乗ってたら乗り過ごして、
最初の駅から最後の駅まで行ってたえーん




それはもー
里仲パニックでした。




キョロキョロしてた爆笑





変な人だと思われたかもショボーン








でも、無事里仲は、帰宅できました照れ
よかった。よかった。







名言コーナー(まさかのコーナ化チュー)






今日の名言は、







「一番ダメなのは、自分なんかダメだと思うことだよ。」








です!
これは、私の好きなドラえもんさんの名言だよ照れ



ドラえもんさんは、たまにすっごいいい言葉を言ってくれるんだよ照れ





この、名言コーナーは、木曜日か、金曜日にやろーかなぁー
でも私気まぐれなので上げたい時にどんどん名言紹介してくね♪






この名言コーナーの名前は







ズバリ!!!











「名言を伝えてみるのさ。里仲。」
です!
このコーナー名でやっていきます!








明後日6月25日は、
なんと!!!








白岡今日花
               生誕祭!!!
楽しみや。
楽しみや。


可愛いキョンさんを見に来てください!



私詳しい内容知らんのよ。
どんな生誕祭になるんだろ~照れ





是非来てください♪








6月26日は、


アイドル甲子園!!!




新木場コーストさんでやらせていただきます!!!




いろんなアイドルさん見たいなぁ~照れ











7月2日





熊澤風花
       生誕祭!!!



これもまた、楽しみ照れ





ふうちゃま照れ






どんな感じになるのか楽しみござる。




セクシーなふうちゃまを見に来てください!







最後は!








7月10日












里仲菜月
       生誕祭!!!!!!!


※もうすぐ締め切りだよ。



緊張するなぁ~
楽しみ!



おねむお嬢里仲に見に来てください!!




なんなら


キョン(白岡今日花)
ふうちゃま(熊澤風花)
おねむお嬢里仲(里仲菜月)



3つの生誕祭来て、
スペシャルな、特典もらっちゃいましょ!






里仲の生誕祭サボるの禁止ねえー





全員出席お願いします。






起立



これから里仲生誕祭を始めます。









着席





こんな感じでお願いします。





遅刻したら、私がチェックしときますねプンプン





厳しい先生ニヤリ








明日は、先生に


「明日居残りね。」って言われたので


頑張ってきます。













動画。
初めて。
躍動感。



↑ブログカキカキ里仲。Task。








明日も里仲
起立  
「これから○○の学習を始めます。お願いします。」
「お願いします。」

着席




をしてくるぞ。




長いブログ最後まで読んていただきき誠にありがとうございました。




これからもよろしゅうお願いします。








里仲ワールド閉店。







いい夢みよう。







おやすみんみんみん♪