あなたのお姫様はーー?
やっぱきょーちゃーん!
(NGT48中井りかちゃんのキャッチフレーズのパクリです笑)
{38FA99CA-1773-451E-BF77-FCBE56910BB0}






バースデーパーティーたのしみだねー!





たくさん予約はいってるみたいでよかったラブラブ





ほんとによかったえーん









予約した人はこなきゃだめだよ!!




約束!!!!!!









あ!
今日はレッスンでしたぁ~




なんかね、Taskだなぁって感じした笑



ほんとに人生は課題だらけだ!!






一つ一つクリアしてかなきゃね筋肉







その為にはみなさんの暖かい応援が必要ですお願い




みなさんTaskのこと好きですか?

Taskのこと応援してくれますか?

ずーっとずーっと応援してくれますか?




私たちは素敵なファンの方に巡り会えて幸せだぁーーーー!!







うふふラブ








明日はあの人に会うんだー!



みんな想像つかないだろなニヤリ






明日のブログは見逃すなニヤニヤ





まじで見た方がいいよ!!






みなさんびっくりしすぎて目玉落ちないようにねニヤリ




あ、まってハードルあげすぎたかな笑






まあ明日はみなさんにある方を紹介しますキョロキョロ











目歯目歯目歯目歯目歯目歯




今日もブログを読んでくれてありがとうございました花束




いいねやコメントいつもありがとうございますセキセイインコ黄



コメント毎日してくれるとうれしーなぁグッ

暇な時にでもコメントしてくださいな唇





 


次のLIVEは6月25日白岡今日花生誕祭&バースデーパーティーですバースデーケーキキラキラ




生誕祭は渋谷gladさんでやらせていただきます!
タイムテーブルお待ちくださいアセアセ



バースデーパーティーは
定員20人がいっぱいになったため
キャンセル待ちになってしまいます手

企画は私白岡今日花が考えました!
きっと楽しいと思います!

たくさんの方に祝っていただけたら嬉しいです!


キャンセル待ちに望みをかけて下さる方は
スタッフブログからおいでおいで






6月26日は新木場スタジオコーストさんでのアイドル甲子園に出演させていただきます!

ANGEL甲子園
出演時間16時20分~16時35分
特典会ブースA 16時55分~


いろんなアイドルさんがでてる
神イベ星ですラブ

いろんなアイドルさんをみてTaskもみにきてくださいちょうちょ






7月17日は大阪遠征です!

初遠征リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前初大阪たこ焼

たのしみ!みなさんも大阪満喫してTaskのLIVEに参加してみては?パンダ




8月15日は渋谷gladさんでセカンドワンマンLIVEです宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


その日のTASKは動員150人びっくり

ファーストワンマンより更にレベルアップしたTask have Funを見逃すな!



開場17時   開演17時30分
前売り1000円    当日1500円

前売り券は特典会、イープラス、DMM.E
にてお買い求め頂けますスライム



前売りも当日も私のお小遣いでも行けるくらい安い花火

くるしかくるしか結婚指輪





6月25日は白岡今日花14歳の誕生日誕生日ケーキ
7月2日は熊澤風花14歳の誕生日誕生日帽子
7月10日は里仲菜月13歳の誕生日プレゼント


3週連続誕生日が続いてます笑


全員当日にバースデーイベントを行います!



バースデーイベント全てに参加していただいた方には3人の手形をプレゼントキラキラキラキラキラキラ



手形私も欲しいくま



みなさんも欲しいでしょ?


ぜひGETしちゃってくださいヒヨコハムスター





その他たくさんLIVE予定はいってますので
ブログTwitter順次チェックしてください競馬




今日も長々と告知してごめんなさいあしあとあしあと






それでは!
しーゆーねくすとたいむーホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
{03E49D77-5238-4E97-806B-5804F0E59859}