UMAくん

宇宙人くん  バイキンくん

クマムシくん   恐竜くん   おばけくん





{196C3E28-5AED-420C-A4A4-6D0888717F80}










今日ね、夏休みにやりたいことなんだろな~


って思って考えたの !







まずば 海行きたい浮き輪波

ちゃぷちゃぷしたい。


後は 富士急も行きたい!

私 ジェットコースター大好き人間だから

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああ って叫びたい 笑


伊豆も行きたい!

何か 旅館とかで 静かに本読んでみたい 笑

かっこ良いよね びっくりびっくり



USJ行きたいっっ!!!

ハリー・ポッター!!

ミニオンもいるよね !
黄色いやつ!星星


北海道 !!

牛に乗りながら 夜空見るっていう

わたしの夢っキラキラキラキラ


牧場とか行ったことないから行ってみたい !







Taskとしては


たくさんLIVEしたいね!


2ndワンマンもあるし!


7月12日に渋谷クラブクアトロさんでLIVEさせて

頂くんですけど



まねきケチャさんとかdropさんとか

FES☆TIVEさんとか風男塾さんとか


沢山 有名な方達が でるので


Taskも 迫力があるステージをしたい!


てとこで 明日もレッスン 行ってきます口笛








8月15日2ndワンマンLIVEです。

まだ チケットゲットしてない方!

DMM.Eさん eプラスさん 特典会で

ゲットできるので!


ぜひ 遊びにきてねっ!!!!


お盆休みですよ。


前売り券 1000円ですよ。



すこしでも 気になったらよろしくお願いしますおねがい




{5B2D707D-C192-4702-B86B-27D5EA0164D1}

{4256BAEF-F78C-4905-9AE6-E47418AB5667}

{147C3A7A-518D-4120-85C9-B8CB7D490BCC}









それでは





ばーいばい







ふうか






恐竜くん    おばけくん    クマムシくん   宇宙人くん    バイキンくん    UMAくん





コメント  いいね ありがとう口笛ラブ