どんつくぱったぁきょうかでーす!

{F2964EA1-4257-4E94-B6BE-074F15FFB4A1}





はいはいみなさんこんばんはーー





明日はAKB48選抜総選挙だ!!!!



誰が1位だろおねがい



中井りかちゃんランクインできますようにお願い





ドキドキですねーキョロキョロ





AKB48さんもいいけど!!





明日は私達Task have FunもLIVEがあります!!!!!





きてきてきてきて!




お昼は新宿村です!


初めて!どんなとこだろー?


わくわくどきどきラブ


みなさん行ったことありますか?





新宿村の後は原宿ベルエポックです!



髪の毛どうしよー!

また可愛くしてもらおーっと!チュー








未だにLIVEは緊張するなー!



始まる前とかどうしよ!

っていいながら色々確認してるキョロキョロ




でも緊張は大事だよね!

緊張しないでやるより緊張してやった方がいいLIVE出来ると思う!



いい緊張感をもって頑張ります!


みなさん暖かい目でみてくださいね照れ








今日はレッスンだったの!


反省点が多かったな!

反省できたのはいいこと!

反省生かして頑張る!!!





なんか私今日超プラス思考なんだけど笑




いいこといいこと照れ照れ










なつきってさ、かわいいよねチュー

話すこと1つ1つがかわいい照れ



なんかね一緒にいて楽しい!あきない!



抱きしめたくなる笑笑





なつきぃぃーーー!!ってね
{C5FA82A4-FCF3-4F28-8BA5-D0E6E7679A47}
うんかわいい。ラブ





ふうちゃんはね
顔と性格のギャップ笑

なんか顔日に日に可愛くなってない?

怖いわびっくり

性格は、、、ね、、、

バックにサンマのストラップ付けちゃう人だもんキョロキョロ



く、く、く、く、くまざわびっくり
{7C4CE996-B941-4E19-B4BE-3BA9F5A2AEC1}

はいかわいい。ラブ









最後に私の写真も乗っけときますか?笑

{230B17C6-2A37-48BF-B1EE-EFCD4E9E3D9B}

はーい。ニコ












今日もブログ読んでくれてありがとうございます!





コメントやいいねもぜひぜひお願いします







明日は新宿村LIVEと原宿ベルエポックでLIVEがあります!


新宿村LIVE

出演時間 11時30分~11時45分
特典会    13時10分~

予約特典はつきません


原宿ベルエポック

出演時間   16時35分~16時50分
特典会   18時20分~
予約特典が付きます!
生写真ランダム1枚を特典会の1番最後にメンバーから渡されます





6月25日は私、白岡今日花の生誕祭とバースデーパーティーがあります!

バースデーパーティーは渋谷で16時30分開始です!

予約はもういっぱいになってしまいましたが
キャンセル待ちができるので
ぜひ望みをかけて予約してください

予約の方はスタッフブログから!




7月17日は大阪遠征です!!!!
みなさん大阪行きたいですよね?
行きましょう!!
迷っている暇はない!笑

詳細はお待ちください!




8月15日は渋谷GladにてセカンドワンマンLIVEがあります!


前売り1000円    当日1500円
開場 17時   開演   17時30分

前売り券は特典会、イープラス、DMM.Eにてご購入できます!


ファーストワンマンよりもスキルアップしたもっと楽しいLIVEにします!

ぜひきてください!





その他毎週土日にLIVEがあるので
Twitterやブログをチェックしてください





それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{2D1237B8-4D0C-4133-ADEB-08DC738DF89A}