里仲です。
こんばんわんわん(ฅ•.•ฅ)



里仲ワールドへようこそ









昨日は、レッスンだったよぉ~照れ



たくさん動いたよぉ~照れ




よぉ~照れ



よぉ~照れ



よぉ~照れ



よぉ~照れ









今日は、眠かった。
いつもの事か。
本当に私いつでも、どこでも眠いよ。
やっぱり成長するのかなニヤリ


最近身長測ってないけど、
また伸びた気がするニヤリ


目線が高くなった気がするわラブ
































私のブログ読んでくれてるのかなぁ~?
最後まで、読んでくれてるのかなぁ~?






最後まで是非読んでくださいサンタサンタサンタサンタ









もうすぐ、きょうかさんの生誕祭ですよ照れ
私が司会だって!いえーい!
意外と小学校の頃とか司会とかものすごくやってたんだよ!だから司会やるのは好きよニヤリ
私意外としっかりしてんのよニヤリニヤリニヤリニヤリ




きょうかさんは、渡辺美優紀さんの「わるきー」をやるそうですね照れ
可愛いきょうかちゃんを見に来てね照れ




ふうちゃん生誕祭も新宿レッドノーズでやるんだよ~楽しみ~♡




最後は、私くし里仲の生誕祭があるんですよ。忘れないでくださいね、、、。
もうすぐで詳細アップできるよ~照れ
里仲待ってるので。是非来てください。








明日は、私の大好きな○○○を教えちゃうぞニヤリ











↑ドヤ

↑やに

↑ニコ

↑里仲ポーズ

↑ふに

↑ニコニコ

↑ふんえー



里仲は、今日もわらってるよ。
そして、今日もねむってるよ。





里仲は、、いつでも笑顔でいることを心がけるようにしてるよ照れ



笑顔は、大切なものね。



自分の笑顔も
相手の笑顔も
大切な宝物。
大切にしよう。








里仲ワールド閉店。






いい夢みよう。







おやすみんみんみん♪