ぽろろんぴっぴきょうかでーす!
{B1A46765-30A8-4923-91DF-5079999F0E2F}






白岡今日花バースデーパーティーの
ブログみましたー??




いろいろ決まりましたよ!!









バースデーパーティーでやることは
わたくし、白岡今日花が考えました!!





まず、司会はなつきとふうちゃんに
やっていただきます!笑


MC結構私が喋ってるから2人だけだと
どうなるのかなーーー?笑笑





なつきが司会は心配だなガーン

ふうちゃん頼んだよショボーン










そしてなんとぉぉぉぉぉぉおおおおおぉおおおぉぉぉおおおおおおぉぉぉぉおおぉおお!


わるきーやらせていただきますぅぅぅぅ!



みるきーさん見たいにあんなに可愛くできないけど暖かい目で見てくださいキョロキョロ






 






あと、ゲーム大会!!


景品もあるよー!がんばってねニヤリ 








あと3人のトークコーナー!


今日花のトークを止められるか!?笑笑


題名 笑   何事 笑



そんな喋ってるつもりないけどなぁ口笛



普通に喋ってるだけで

ねえ今日花、だれも聞いてないよ。

っていわれるの!それ普通にひどいでしょ!
きいてよ!!笑





まぁね、特技マシンガントークだからさ。
止められるもんなら止めてみろぉぉおお!






あとはみんなで楽しくご飯食べてー!


終わったらハイタッチでお見送り!



あれ、ハイタッチで見送り?あれ?

48グループさんは
劇場公演おわったら、、、
あれ?あれあれ?



わっはっはっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


まあそういうこと爆笑爆笑爆笑爆笑









誕生日当日だし沢山の人に
お祝いしていただけたら嬉しいな!




きょうかのこと好き!って方も

きょうかのことよく知らないなぁって方も


ほんとにちょっとでも気になったらきてみてください!






きょうか、ふうか、なつき

全員のバースデーイベントに参加すると全員の手形がもらえるって!



まずは最初のきょうかがないとだめだよニヤリ










ちょっと気になるなぁ

行こうかなぁ

って方はぜひ1人でもお友達とでも!












6月25日16時30分開始

渋谷某所(予約完了した方のみ場所を伝えます!)

参加費3500円
(ワンドリンク+軽食付き)



です!!




先着20名様!!


早い者勝ちだよ!!!!






予約したい!って方は

スタッフブログの白岡今日花バースデーパーティー   【予約記事】

http://s.ameblo.jp/taskhavefun/entry-12170310177.html

をご覧ください!




予約は6月20日23時59分までです!





きてください!!
お願いします!!




{96E5C85B-D5F1-4BDE-9867-56558D5097B0}

{8ED5C23C-CA0B-4D55-8AA3-D197132389E7}

{DEC9F591-B1EC-4563-A104-FF59E5DD8B17}

{61965B03-4013-4B03-9261-C2234B8EB0A4}

{9E4B7121-401F-4464-8449-F4304C6586D6}

{88DE4616-EB32-4AF5-BD9F-B8784B819BCB}
















今日もブログを読んでくれてありがとうございました!


いいねやコメントお待ちしてます!


次のLIVEは18日新宿村LIVE、原宿ベルエポックです!


6月25日は白岡今日花生誕祭と、バースデーパーティーがあります!


7月17日大阪遠征決定です!


8月15日(月)は渋谷GladにてセカンドワンマンLIVE決定!



前売り券1000円    当日券1500円
開場17時      開演17時30分

前売り券は
特典会・イープラス・DMM.E

でご購入できます!


みなさんお盆休みなのでぜひきてください!!



その他LIVE情報はTwitterやブログをチェックしてくださいね





それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{F05E091D-A810-4FE4-939C-4DA0E2B8DEA5}