こんばんは~コアラ

{B0DDFC01-783F-47BF-8A2A-D4966ED627C4}







コメントたくさん ありがとうございます!!!




さっそく!


コメント返し しますっドキドキドキドキドキドキ



ラブラブプリティグッド♡選手さん音譜

コメントありがとうございます!!
今日も学校頑張ってきました笑!!
暑くて へとへとだったけど、、、!!
明日のLIVEも ぜーーーひ! 遊びに来てね ラブ


ラブラブみゃんぬこさん音譜

コメントありがとうございます!!
そーなんですよ!!ボブにしたい願望!
1ヶ月まえから急になんですよ!!!
もうすぐ夏だし さっぱり 切ろうかな~と!!
ヲタ活 ! ANNA☆Sさん!!!


ラブラブあぐら学院さん音譜

コメントありがとうございます!!
今度 すごーーーい 編み込んである髪型とか
やってみる!今まで好きだった髪型は やっぱり
ロング !!   ずっとロングキープしてたの!
ボブ以外だったららー、ベリーショートとかもいいかも!


ラブラブココア♥リボンさん音譜

コメントありがとうございます!!
今日は 明日のLIVEにそなえて!早く寝るよ~てへぺろ
今度 ここあとりぼんの はなしするね!
すーーーーごい 大きくて重くなったし
やっと 甘えてくるように!好かれたの! 笑


ラブラブクーマノイドさん音譜

コメントありがとうございます!!
夏までは ロングでいる予定です!!!
ギターも今日花が練習してるみたいだし 
一緒に練習する! 最近やってるゲームは
どうぶつの森 !!! どうぶつの森 だいすき!
はまりすぎて怖いぐらい!



ラブラブほりさん音譜

コメントありがとうございます!!
ワンマン!!ありがとう チュー 
わたしもすごい 楽しかった!!
一週間のヘアアレンジは! 水曜日までは
ボブでふわふわ巻いた感じで  水曜日からは
すごいストレートロングがいいなー!
色々 色々 やってみたい!

ラブラブすけさん音譜

コメントありがとうございます!!
ボブ宣言しました笑 
今回は 有言実行したい ← ニヤリ
無人島には  猫と今日花となつき!
最近 2人といないと おかしくなっちゃいそうなの笑     あ、でも みかんも 待っていきたい!!


ラブラブたかばさん音譜

コメントありがとうございます!!
ワンマンありがとう照れ!!
わたしは おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!さんの
曲とか アップテンポな曲がいいな~!
女子流さん!ひとみちゃん!!!
あの曲は 実は わたしが 選びました ヽ(´▽`)/!


ラブラブ774さん音譜

コメントありがとうございます!!
初めてのアイドルLIVEが 私達でうれしい!
朝早い忙しい時にありがとうございます!!!
8月のワンマンLIVEもぜひ!!!
パワーアップした 私たちとたのしみましょう!



ラブラブP/G  T2さん音譜

コメントありがとうございます!!
そーなんですよ!切っちゃおうかなーって!!!
でも、切る直前になって悩んじゃうかも、笑
大変とは思った事はないですよ! 毎回 ブログ
読んで下さる方がいたり 何より LIVEに遊びに
来てくれる方がいるから たのしい!!!


ラブラブたづさん音譜

コメントありがとうございます!!
ワンマンも!ありがとうございます!!!
本当にたのしかった、、、!!
言葉じゃ言い表せないぐらい!
奈良から!遠くからなのにうれしいですラブ
8月のワンマンも予定がぜひ合えば 遊びに来てください!


ラブラブりるかさん音譜

コメントありがとうございます!!
やったーー!!ボブとか短いのにしてみたい!!
まだ見たことなくてみたいアイドルさんはー!
わーすたさん見てみたいです ラブ!!
他にも たくさん!!! 今度 特典会でお話する!


ラブラブけんとさん音譜

コメントありがとうございます!!
夏までに三つ編みとか編み込みとかポニーテールとかたくさんやる!!!!!
好きなアイドルさんはANNA☆Sさんです ウインク
ハロプロさんもすき!凄くかっこいい!!
最近よく聴く曲は、BISHさんの OTNKです!


ラブラブかずさん音譜

コメントありがとうございます!!
オススメスポットは 詳しくは 忘れちゃったんですけど 山梨と韓国と長野! 色々あって楽しかったの凄い記憶にある!
わたし 記憶力凄い良い方じゃないんですけど 
自然に!!特典会に来て下さったことが嬉しくて!かなー?!


ラブラブナガタさん音譜

コメントありがとうございます!!
わたし ステージにたった時から ずっーとロングだったから 短いボブも良いかなって!
ラーメン好きなんですか!?一緒!!
わたしも ラーメン派のひと!! 特にメンマがすき ぶちゅー


ラブラブパラダイスさん音譜

コメントありがとうございます!!
私も 最初アイドルとしてステージにたったのが
小学5年生で!! 当時は 人見知りしすぎててぜんっぜん お話とかできなかったんですよ!!
でも 最近は 皆さんとお話できるようになって!
ちょっと と言うか 凄い変わってるんですけど
人見知りなおすために 猫に向かって 話しかけてました笑


ラブラブののあるこ!さん音譜

コメントありがとうございます!!
ベリーショートもやってみたい!!
でもとりあえず ボブ!!!
英語で、自己紹介、、、、!!
練習しとくから 今度の特典会で ペラペラ喋る!
で、できるかな、、、、、、えー口笛
楽しみにしててください、、、(´へεへ`*)


ラブラブまはとさん音譜

コメントありがとうございます!!
全然覚えてますよっ!!チェキ撮って下さったし受験大変そうえーんってお話したもん!! 
ふうちゃんって呼んでください! ふうかでもくまでも!        息抜きとかで会いにきてねラブ
受験大変だと思うんですけど 頑張ってください!


ラブラブユーシーメタルさん音譜

コメントありがとうございます!!
ワンマン!知ってますよ!目 あったもんね!
赤の子、赤の子、赤の子 へへ ニヤリ
ギターは miwaさんの ヒカリへ練習してる!
私 ギターやるんでユーシーメタルさんピアノで
お願いします!!


ラブラブシムさん音譜

コメントありがとうございます!!
ボブやりたいって言い過ぎて 夢にまで
出てきました笑
わたし 家庭科部なんですけど 新しく入るとしたら   ねこだいすき部をつくりたい。。。
部員 わたし 1人かも 、、ポーン 笑
たのしそう 笑


ラブラブ元ニコプリさん音譜

コメントありがとうございます!!
最近 親にしかられたのは 寝起きが最高に
悪いこと。笑     褒められたのは こないだ お弁当
作ってもらって 美味しかった!ありがとう!って言った時!!!
やったーーー!ありがとうございます!!
たくさん 名前よんでね !!!
















はい! ありがとうございました!!!!!




楽しかった、、お願いニコニコ





また コメント返しするので!!




その時も ばんばん お願いします ウインク


















さあ、明日は LIVE!!!!!!!





たのしみ!たのしみ!たのしみ!たのしみ!!



■IDOL COLOSSEUMVol.6@渋谷J-POP CAFE-glasis-
オープン10:30 スタート10:40
出演18:20~18:40
特典会18:45~




わーい!わーい!!!




みんなで もりあがろー!










{F526B9CB-10AA-4AC9-8CB5-8310068F8F68}




それでは!またあした !



ばいばい UMAくんバイキンくん宇宙人くん      ふうか