いやっっほーーー!!きょうかでぇす!
{BF25F53E-A398-4A41-A14C-64B46A2189EB}




みなさん
今日はほんとうにほんとうにほんとうに
ありがとうございました!!!!!






なにから書けばいいのかわからないし

言いたいこともたくさんあるし…



長くなると思うし



言葉めちゃくちゃかも




しれないけどお付き合いください











今日のワンマン。


とっても緊張したし

Task達成無理かなって正直思ったりもしたけど


ステージに出た瞬間前から後ろまで
びっしりと人がいてほんとにびっくりして
動揺しました




でもすっごく嬉しくて。






もうこんな簡単な言葉ではたりないけど


ほんとうに感謝でいっぱいです!!






メンバーそれぞれ不安な曲があったり、

緊張は見て取れたと思います。



でも今日3人全員が全力でやりきりました!








とっても素敵なお花までいただいて
ほんとに嬉しかった



お家に飾ります








あと、自己紹介が変わったんです!

ぜひ覚えてください!



今日花のは

きょうか
せーの!

みなさん
手拍子

きょうか
やめられないとまらない

みなさん
きょうかのトークは止められない





ふうちゃんのは

ふうちゃん
熊といえば白熊、あらいぐま
でもみんなが好きなのは

みなさん
くまざわー!!




なつきのは

なつき
頭パンク中のあいつはー!
なつきんぐーー!

みんな
自分でゆーかー!




です!!!!







そして、142人の方が私達
Task have Funのデビューを見届けてくださりました。



MCでは138人と言ったのですが
MC後に数名の方がきてくださり最終結果は
142人となりました!










聞いた瞬間ふうちゃんもなつきも泣いてました。

私は本番前に緊張のあまり泣いてしまったので涙は出なかったですが



みなさんのなかでも泣いてる方が
数名いて、それにもすごくこみあげてくるものがありました。






私たちの為に涙を流してくれる人がいるなんてほんとに嬉しいです!






最後の最後までみなさんで盛り上がれて
ものすっごく楽しかった





さいっこうにHAVE FUNできた!!






ほんとうに今までのLIVEのなかで

ずば抜けて1番楽しかったです!!






LIVE中疲れたなんてものはなくて
ただただ楽しかった!







ほんとうに
ありがとうございました!








おわったあとにはみんなで打ち上げをしました!




LIVEの映像をみながら楽しく








最後にスタッフさんから
言葉をもらってる時ほんとに
全員泣きました






なつきも、ふうかも、きょうかも、スタッフさんも。





この3人でよかった。






ほんとうにそれだけです。




この3人じゃなかったら内気だった私は

アイドルはできなかったと思うから。





熊澤風花と里仲菜月に出会えて良かった。






この場をおかりして、




なつき、ふうか、大好きだよ。
ほんとに。
いつも口悪いし、うるさい今日花だけど
飽きずに面倒みてくれてありがとう。
3人でもっともっと努力して
絶対!有名になろうね!!










LIVEでも言いましたが


2年後3年後5年後10年後何年かかるかわからないけれど

いつか、私達が何百人何千人と
呼べるようになった時みなさんがファーストワンマンに行ったんだ!っていう自慢ができるように頑張ります!!



なのでメモリアルカードは大切に
保管してくださいね










ほんとうに
1000枚のチラシ配りも
辛かったレッスンも
全てこの日の為にあったのだと思います。







私はダンス経験がなく、
2人みたいに上手くできなくて、
追いつけなくて
悔しくて涙を流した時も沢山ありました。



でも、それがあったからこそ
今の白岡今日花がいると思います!






ほんとに最高の1日になりました!






8月にはまた、ワンマンも決まっているので

その日のTaskもぜっったい達成する!!





また8月に向けて1日を大切にし、
レッスンを積み重ね更なるスキルアップを
目指していきたいと思っているので
応援宜しくお願いします!!









次の土曜日にも早速LIVEがあるので!

楽しみ!!








じゃあ写真!!
{08581785-4805-4DFA-B29D-F509305E0B91}

アンコールのTASKの最後に
私が投げたタオルをgetした方はだれー


{EE66FDA1-2E49-437B-A146-D70B549BE2C6}

熊澤様が寝てるよラブ


{1DC959B5-2EB6-455C-8D10-3C925BBD9C4D}

{235B5CB0-72CC-4BCE-A1C6-18F56C367158}

バナナが似合うアイドルこと白岡今日花ですチュー










お泊まりエピソード

寝てたらいきなりどんっ!
って音が聞こえてびっくりして起きたら

なつきが足で床をけった?みたいで
そした急に


「私%#@%#頑張ります!!うふ爆笑




って言い出してなにいってんの?って聞こうとしたら



普通に目つぶっててえ?寝てんの!?


ってなった笑



しかもそれからずーーっと近くにあるテーブル蹴ったり手ばたばたしたりしててあ、夢で踊ってるのかってわかって笑った笑




まあそのせいでしばらく寝れなかったけどねえー



ふうちゃんは隣で半目で寝てましたびっくり



{4FADA101-14ED-4C1D-99A3-CC2C3E2EACC1}

{FE1130BC-A9A9-49F5-AE74-139484C338D2}

{C8954E3C-D807-4DD0-A7EA-46DB083B6722}

素敵なお花ラブラブ




{BE911CAE-0A06-4BA8-B5CC-4E562C617E71}

{2A732A05-B43B-4E23-8CF5-E604AD6BEAD4}




{B04978ED-9CAC-4708-8D4F-3496BE503FA0}

{074645AF-441F-498D-894A-A10A0DBA0E63}

熊澤さんかわいいよ。
可愛いけどさ、勝手にとるなよプンプン







よし!写真おわり!








ほんとうにほんとうに今日はありがとうございました!



とはいっても、これはゴールではなく、
スタートなのでね!


ほんとにスタートまで長かったけど
いいスタートがきれました!!



それもみなさんのおかげです!


ありがとうございましたぁぁああ!!!!!













それでは!もう寝よぐぅぐぅ
しーゆーねくすとたいむーお願い
{FEC8243D-9316-47F4-8549-67E4C98BA344}