里仲です。
今日は、Gladさんでliveでした!来ていただいた方ありがとうございました!1部も2部も最高でした!課題もたくさん見つかったのでデビューワンマンライブまで突っ走るぞ!21日は、新木場でliveやるので是非是非きてくださ~い♪

↑1部は、三つ編みしたよ♪
2部は、高いツインテール!写真ありませんでしたえーん今度ちゃんと撮っておく!












今日は、
私の好きな○○を紹介します♡








好きな食べ物!
1位コーヒーゼリー
2位ピザ
3位お肉
とにかくお腹が満腹になるものが好きラブ
みなさんの好きな食べ物はなんですか?
教えてください♪








好きなこと
1位食べる事
2位寝る事
3位動く事
私の自己紹介でも言ってるけど本当に、この3つは、最強だと思います♪
好きな○○は、こんな感じ!
ブログって難しい
今度ふうちゃんに教わります












最後に写真をバーンと載せます♡














最後は、Taskポーズ!
みなさんも是非まねっこしてください照れ
明日も頑張るぞ!
みなさんも頑張れ!
それでは
おやすみんみんみん( *´꒳`* )