今日の渋谷Gladさんでの1部、2部

ありがとうございました!!



やっぱりLIVE楽しい









1部ではポニーテールしました!
{D6B752AC-6BB1-4DD7-B78A-132F4A4CFC8B}


そして、ANNA☆Sさんの命短し走れよ乙女の

カバーを初披露させていただきました






ANNA☆Sさんの曲に決まった時の
ふうちゃんの顔思い出すと笑えるニヤリ













2部では写真だとわかりにくいけどハーフツインをしました!!
{3814095C-5832-434E-8136-F722F278445F}









あと、なんと!
乃木坂46さんの君の名は希望のカバーを
初披露させていただきましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



うわーもうー乃木坂さんも大好き



特典会にも沢山の方がきてくださって

とっても嬉しかったです!!




次は21日の
新木場スタジオコーストさんです!


もう今から楽しみ



今回のLIVEででたTaskを達成して

もっともっともーーーっといいLIVEを

3人で作り上げていくので
ぜひぜひまたみにきてください!
{73CA9C70-8C5D-4E08-8CA1-CE3444FBA901}