吹雪いてる!? | ハルのブログ

ハルのブログ

ハーレーdyna号とのライフスタイルのブログ

吹雪いてるかの様に降りつづけてます雪


昼間に雪ってかなり久々です


しかもこんな勢いで降ってるのって最近無かったです


今日もなんとか半日終わりました~グッド!


もしかしたら明日は出勤しなくてもOKかも!?


こんな雪の中、明日も出勤って嫌ですよねあせる


夕方まではっきりしませんが


出勤はしたくないしね・・・


あと半日アップ


頑張りましょうねんo(^-^)o