吹雪いてる!?吹雪いてるかの様に降りつづけてます 昼間に雪ってかなり久々です しかもこんな勢いで降ってるのって最近無かったです 今日もなんとか半日終わりました~ もしかしたら明日は出勤しなくてもOKかも こんな雪の中、明日も出勤って嫌ですよね 夕方まではっきりしませんが 出勤はしたくないしね・・・ あと半日 頑張りましょうねんo(^-^)o