降雪なう曇だと思ってましたが現在、降雪中です積もりそうな雪質&量ではないですがこれから変わって積もるかも主要な道路にはうっすら程度の積雪車の運転は気をつけて下さい祭日の為、渋滞は無かったですさて今日も頑張りますo(^-^)o