降雪なう | ハルのブログ

ハルのブログ

ハーレーdyna号とのライフスタイルのブログ

曇だと思ってましたが

現在、降雪中です

積もりそうな雪質&量ではないですが

これから変わって積もるかも!?

主要な道路にはうっすら程度の積雪

車の運転は気をつけて下さいビックリマーク

祭日の為、渋滞は無かったです

さて今日も頑張りますo(^-^)o