日曜の朝も曇り・・・ | ハルのブログ

ハルのブログ

ハーレーdyna号とのライフスタイルのブログ

今朝も雨ッスタートです


昨日の朝はもっと明るかったけど


今日は暗~くどんよりしてます


今日も1日雨でしょうかはてなマーク


でも気温は昨日よりかなり上がるらしいです


せめてもの救いですね!


今日もこれから娘を部活の会場へ


隣町の中学まで行ってきます


また雨のドライブダウン


行って来ます車