日曜の朝も曇り・・・今朝もッスタートです 昨日の朝はもっと明るかったけど 今日は暗~くどんよりしてます 今日も1日雨でしょうか でも気温は昨日よりかなり上がるらしいです せめてもの救いですね! 今日もこれから娘を部活の会場へ 隣町の中学まで行ってきます また雨のドライブ 行って来ます