パンツ・・・ | ハルのブログ

ハルのブログ

ハーレーdyna号とのライフスタイルのブログ

今日のユニクロで購入したパンツ


ちょっと派手だとは思ったけど


パンツぐらい派手でも良いのでは!?



ハルのブログ

これで1000円ビックリマーク


靴下は3速で1000円ってよくあるけど


パンツ3個で1000円でっせアップ


38歳のおっさんには


やはり派手ですかはてなマーク