パンツ・・・今日のユニクロで購入したパンツ ちょっと派手だとは思ったけど パンツぐらい派手でも良いのでは これで1000円 靴下は3速で1000円ってよくあるけど パンツ3個で1000円でっせ 38歳のおっさんには やはり派手ですか