今夜は冷えますね~午後は風が強くて 大変でしたが 今は弱くなってます! 風が強いとうるさくて 眠れないのでほっとしてます しかし 今夜は冷え込みそうです 今日は真冬日で 日中も氷点下でしたので 夜はもっと冷え込んでます 明日の朝はまた -10度に達しそうです 今夜は温かくして 寝ましょう 風邪には気をつけましょう(^O^)