今夜は冷えますね~ | ハルのブログ

ハルのブログ

ハーレーdyna号とのライフスタイルのブログ

午後は風が強くて


大変でしたが


今は弱くなってます!


風が強いとうるさくて


眠れないのでほっとしてますニコニコ


しかし


今夜は冷え込みそうですビックリマーク


今日は真冬日で


日中も氷点下でしたので


夜はもっと冷え込んでます


明日の朝はまた


-10度に達しそうですあせる


今夜は温かくして


寝ましょう!!


風邪には気をつけましょう(^O^)