先日、多摩川河川敷で開催したトーラスダンス。楽しいコトしか起きません。楽しいコトしかありません。



興味のないヒトやうがった見方の輩は参加出来ませんし、情報にヒットしない。何故なら、そう設定しているから♬



肉宮を解放して、心と身体の歪みを整えていく。無理することもなく、矯正するのではなく。あくまで、



自然に。



しかも、



楽しく。

{C385C649-7AEA-4462-B1D0-0716B36D43B3}



痛みを伴う治療などは効きそうな氣はしますが、不快でしかない。なので、何とも思うなって言ったところで、説得力がないですよね(^O^)


ただ、


踊る。


太鼓のリズムに合わせて。

{D81D145F-6F01-4D72-AB39-1EBC30021C52}



場を共有するだけでいい。それは、



そのように設定しているから。


次回のトーラスダンスは7/12、11時から多摩川河川敷にて。と予定していましたが、極暑だと予想されます。なので、場所は改めてご案内しますので、今しばらくお待ちください。


参加者10名限定!

残り2名→満員御礼!

お申し込みは、コチラより送信してください。