TOP /ホームページ /ベビーフォト /教室開催予定 /資格取得講座 /初級講座 /開催レポート /お問合せ
初めての場所。敏感に感じるんだよね♡|ベビーフォト
横浜鶴見・川崎で赤ちゃんの写真も撮れるベビーマッサージ教室&ベビーフォトおうちスタジオ
今日明日は、卒業式・卒園式が多いようですね。
息子の保育園も、明日は卒園式。
年中代表として、贈る言葉を伝えるようです。(他3人のお友だちと、それぞれ一人ずつ言うそう。)
大丈夫かなぁ・・・![]()
毎日のように、家でも練習している息子。
歌も大きな声で歌いまくりで、すでに気持ちは本番へ向かっているようです(笑)
さて、昨日は、Hくん2ヶ月とママのSさんが、翔ぐみおうちスタジオへ撮影に来てくれました。
ママのお話から、お出かけ前から何かを感じていた様子のHくん。
初めての場所で、抱っこから下されたことで不安になってしまったのですが、ようやく落ち着いてミルクとおっぱいを飲んで、スヤスヤ・・・♡
ということで、急きょ、授乳フォト撮影となりました♡
初めての場所は、どんなに小さな赤ちゃんでも敏感に感じ取るもの。
そんなことにも気づかせてくれたHくんなのでした♡
来週は、ご自宅での撮影です!
また会えるのが嬉しいです♡
また、いっぱい抱っこさせてもらっちゃおう~(´∀`*)ウフフ
最後までお読み頂き
ありがとうございます。
*当ブログに記載されている写真・画像の転載や複製などは固くお断りいたします。
翔ぐみでは、資格取得講座も開講しております。
☆ベビーマッサージ養成講座
☆ベビースキンケア養成講座
☆タッチケアスペシャリストコース
(ベビーマッサージ+ベビースキンケア)
☆初級ベビーマッサージ講座
☆初級ベビースキンケア講座
お一人お一人に合わせて、授業を進めていきます。
土日・祝日も対応いたします。
ご自宅への出張授業もいたします。
もちろん、お子さまとご一緒大歓迎!
気になる方は、まずはガイダンスへいらしてくださいね。
お問合せお待ちしております。
RTA指定スクール翔ぐみ
認定講師 高田綾子
【所在地】神奈川県横浜市鶴見区矢向1-13-23フェリズ横浜矢向606
【電話】045-883-3843
【メール】rta-shogumi@citvmail.net


