横浜市鶴見区保育士がお伝えする
ベビマ・スキンケア(来年開講)教室
&資格取得スクール頑張る女性を応援する
翔ぐみ高田綾子です。
おはようございます。
わぁー今年も残りわずかとなりました!
なんだか1日1日迫られているような感覚があるのは私だけでしょうか?
もう、終わっちゃうーー!って(笑)
31日まで、子どもたちとも楽しみながら、
お仕事もしていきますよ~!
今日は、お客様からいただきました、
声お届けさせていただきます。
○初めは不安だったけど、先生の人柄もよく楽しくレッスンできました。
○子どもとの触れ合いや楽しいお喋りで、育児の息抜きになりました。
○オイルが気に入りました。
などなど、たくさんの嬉しいご感想を頂いております。
本当に嬉しいです!!
私も、レッスン中に見せてくれるお子さまの笑顔・うっとりなお顔を見ているだけで、毎回ほっこりさせていただいています。
そして何よりも、ママの表情がどんどん穏やかになり、お子さまに対する愛情がダイレクトに伝わってきて、本当に嬉しい気持ちになります。
赤ちゃんの時期って、本当にあっという間です。
だから、生まれてすぐに始められるベビーマッサージ(レッスンは生後2ヶ月からとさせていただいています)を通して、触れることの大切さや喜びを少しでもたくさんの方にお伝えして行きたいと思います。
そんな翔ぐみへ、是非遊びに来てくださいね♪
最後までお読み頂きありがとうございます。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
翔ぐみでは資格取得講座を開催しております。
ベビーマッサージのプロとして、おうち教室・出張レッスン
などなど、ご自身に合った働き方で、
一歩を踏み出してみませんか?
1日で資格取得できて、ロイヤルセラピスト協会から
修了証が発行されます。
※来年春には、ベビースキンケアセラピスト養成講座
&初級講座も開講いたします。
只今、タッチケアセラピスト(ベビーマッサージ&ベビースキンケア)目指して勉強中!
まずは、受講ガイダンスでたくさんお話しましょう。
講師との相性はとても大切です。
この人になら任せても大丈夫!と感じたら、
一緒に頑張って行きましょう!
受講ガイダンスをしたからといって、
絶対に受講を決めなければならないなんてことはありません。
安心して、まずはお問い合わせください。
頑張る女性を応援いたします!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
ロイヤルセラピスト協会(RTA)認定
指定スクール翔ぐみ
講師:高田綾子(たかだあやこ)
045-883-3843
・
