ブログを放置しっぱなしのタスクです←更新しろよ(爆)
というわけで本日、『宇宙船』Vol.125をようやくゲットしましたw
本来であれば昨日の内にゲットしているはずなんですが、私のド田舎は入荷が一日遅いため、今日になってしまったわけです←どんだけ田舎なんだよ(笑)
早速、『宇宙船映像倶楽部』の結果を見てみたわけですが、見事に落選!(爆)
デザインを一点、プロットを一点、応募したのですが、上手い事引っかかるほど甘くはなかったようです←そりゃそうだ
122号に『夢ジン』という企画が次点で載って以来、ちっとも引っかかりません。それは私の出す企画に『決定打』がないのが原因なんでしょうけど。
でも実際、部活動に参加してみて、自分のダメな点がよくわかり、そこから自分がどう創作していくかが鍵だと思っています。
とりあえず、このまま『部員という称号をもらっただけ』で終わらせるつもりはありません。必ず雨宮部長や編集部の方々を唸らせるような企画を提示したいと思います!
という事で今回の課題はシナリオ。
私がもっともやりたい事ではありますが、もっともスキル不足なものでもあります。それでも挑んでみようと思います!!
そういえば、この間開催された部活の模様が掲載されていましたwその写真に私がちゃっかし写り込んでました!
後頭部だけですが(笑)
そんなこんなで課題を頑張ろうと思います!