Task Happy Life -95ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。



昨日、頼んでるの忘れてた服が届きました[みんな:01]

しーちゃんに[みんな:02]
photo:01



photo:02




photo:03




かのちゃんの[みんな:03]
photo:04




そして今日は頼んでいたかのちゃんの雛人形が届きました[みんな:04]
ピンクが流行りみたいなのでかわいかったからピンクにしました[みんな:05]
photo:05



ちっちゃいので全部箱に収納できます[みんな:06]
photo:06




着物も買ってもらいました[みんな:07]
これを着て写真撮ろうね[みんな:08]
photo:07



それとあたしと姉の雛人形の他の人形を一つ持ってきました[みんな:09]
やぱ古く時代を感じますね[みんな:10]
photo:08



しーちゃんにさわられないようにしなきゃ[みんな:11]

後一つ、ネイルのストーンが届きました[みんな:12]
安かったのでかなり頼みました[みんな:13]
photo:09


またネイルするの楽しみです[みんな:14]

今日ばぁが泊まりに来てるのでゆっくりできるー[みんな:15]
明日はばぁと実家に帰ってお泊りです[みんな:16]



iPhoneからの投稿


今日、ブロ友のアロエちゃんに誘っていただき初、親子カフェ行ってきました[みんな:01]
誘っていただいても急に行けなくなったりとかでなかなか会えなかったのですが、今日やっと会えました[みんな:02](恋人?)


あたしの想像通り(想像してすいません)スラっとしたお嬢様みたいな雰囲気の方でした[みんな:03][みんな:04]
息子ちゃんはひとなつっこくてかわいい[みんな:05]


今日、手芸のイベントだったのでアロエちゃんと参加しました[みんな:06]
高校の時、服飾デザイン科だったのでなんとか出来ました[みんな:07]
何年ぶりにやったの?って感じでしたがあたしも「作るの早いですね」と褒めていただきました[みんな:08]
かのちゃんのお土産にとドットのピンにしました[みんな:09]
photo:01





かのちゃんに着けてみたよ[みんな:10]
photo:02



photo:03




手芸やってる間、しーちゃんはあたしの横で大人しくしてくれました[みんな:11]
手芸が終わりドリンクを頼みました[みんな:12]
一気飲みのしーちゃん[みんな:13]
photo:04




楽しそうにおもちゃで遊んでいたのですが[みんな:14]
photo:05




おもちゃのキッチンのドアが口にあたり出血[みんな:15]

昼寝もしていなかったので一気に機嫌が悪くなりました[みんな:16]

今度はちょっと寝てから行こうね[みんな:17]

楽しかったのでまた行きたいなぁ[みんな:18]
アロエちゃんまた一緒に行こうね[みんな:19]



iPhoneからの投稿

昨日イオンに行ってきました[みんな:01]
先週も行ったよね[みんな:02]
昨日は先週見てた服がやっぱり欲しくなったので行きました[みんな:03]


しーちゃんとかのちゃんのBABY DOLL服[みんな:04]

しーちゃん[みんな:05]
photo:01



かのちゃん[みんな:06]
photo:02


靴下[みんな:15]
photo:04



あたしはOPAQUE.CLIPでニット買いました[みんな:07]

photo:03


最近、ニットばっかり買ってる?


パパはTKEO KIKUCHIでパンツを買ってました[みんな:08]
和歌山ってメンズの店が少ないし、好きなブランドの店もないのでイオンかアウトレットか他の所で買います[みんな:09]
今回買った服もパンツぶかぶか[みんな:10]
MだとデカくてSぢゃないと腰があわないみたいです[みんな:11]
だからなかなかいいのが見つからない[みんな:12]
買ったパンツもベルトしたら下がってこないからベルトするってブツブツ言ってました[みんな:13]
サイズないのって大変ですね[みんな:14]

そしておやつにデニッシュを買いました[みんな:16]
photo:05


おいしかったぁ[みんな:17]
今度また買おう[みんな:18]

みんなのも買えたしいい買い物が出来て満足です[みんな:19]

iPhoneからの投稿