今日午前中に美容室に行ってきましたあたし前髪にもうずあってストPあてないと浮いてくるので前髪だけいつもストPあててます昔一緒に働いてた美容室のお友達にアクセサリーをいただきましたかわいいバレッタにピアスありがとう今日食べてお風呂入ってから家に帰ります夜帰るのめんどいけど今日パパが帰ってきてるから仕方ないなiPhoneからの投稿
実家に昼に帰ってきましたかのちゃん心配して下さった方ありがとございました喉からの風邪でRSでもインフルエンザでもなかったです昼ご飯を食べ、あたしはしーちゃんと母はかのちゃんと二時間ほど昼寝眠かったのでスッキリしましたそして夕方5時から「お母さんといっしょ」タイム最近、「モンスタップ」と言う曲が好きみたいで始まると2人真剣ですまだちょっとしんどそうかな?機嫌はいいのでよかったですiPhoneからの投稿
おはよ天気がはっきりしないですねー寒いし昨夜、かのちゃんが熱いので熱をはかると38、6風邪ひいちゃったみたいさっきはかると、38、2あんまり熱はないけど明日、日曜だし午前中に病院連れていかなくちゃインフルエンザとかぢゃなかったらいいけどiPhoneからの投稿